Nicotto Town


はまの独り言


秋に食べたいもの(´・ω・`)モキュ?

こんばんは。
もう、11月になりましたね。
今年は、特に、月日が流れるのが、速く感じられますね。

秋に、食べたいものですかぁ。
やっぱり、王道の『みかん』や『リンゴ』、『ブドウ』ですかね(´・ω・`)モキュ?
どうも、秋というと、果物を連想してしまって・・・・。

でも。今一番食べたいのは、『松茸』ですかね(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

もう。永谷園の松茸のお吸い物には、あきましたので、誰か恵んでくれませんかね(◞‸◟ㆀ)ショボン

といいつつ、このブログを書けば、自動的に、松茸が手に入るんですけど☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

できれば、リアルに口にはいる松茸を食べたいなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン… σ(´・ω・`)…エット…ンー

土瓶蒸し』、『松茸酒』、『松茸ごはん』、『網焼き』。

あ~想像するだけで、よだれが出ますね( *´艸)( 艸`*)ププッ

アバター
2009/12/03 19:30
私は松茸ご飯がいーですねー。
んー!食べたいっ
アバター
2009/11/13 19:17
BIBINBAは松茸ごはんが好き!
でも、きのこごはんでもいい???
う~ん、食べたい!
アバター
2009/11/11 22:14
このブログ、読んだだけで・・・ (。・ρ・) じゅるる。。。

明日のお誕生日は、ぜひ 『松茸フルコース』 でお祝いを!!!
アバター
2009/11/11 22:04
国産の香り高いやつ・・・・掘ってきてーww
アバター
2009/11/10 23:27
松茸…。十年に一度は食べたいですね。
一度小学校の給食に出てきて、
半泣きになりながら三回おかわりした覚えがあります。

んなもの、誰も人にあげるほどの余裕はなかとですw欲しかったら自分でとってくるべしw
アバター
2009/11/10 07:19
トルコに行きましょう!
トルコ産マツタケが多く出回っているらしいよ。
アバター
2009/11/10 01:33
ま・・・・松茸ww
こないだ、福島にドライブ行った時に、お土産やサンで
『松茸茶』試飲したら美味しくて買ったんだけど・・・
そこのおじさんが、これにエリンギいれてポッカレモンたらしたら
松茸の土瓶蒸しになるよ・・・と教えられやってみました。。
o(`・д・´)o ウン!! これなかなかいけるわ❤
ってなわけで、
今年はエリンギで済ませられそう(。・ω・)ゞデシ 
やっすあっがりぃ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

りんごはやっぱり…『ふじ』だよね❤
アバター
2009/11/10 01:00
読んでるだけで臭いが想像できちゃう感じで( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんか自分の部屋クンクンしちゃうwww

今年はまだ国産食べてないです凹○コテッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.