Nicotto Town



ふう^^;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
22
3連鎖
4
4連鎖以上
10
連鎖の最大数
9
咲かせた花の数
213
スコア
7755
獲得コイン
78
2009/11/10 00:54

シスター出品者に限定アイテムで求めている人が居たので

選ばれなくてがっかりするのはもう嫌だったので

本腰入れて応募しちゃった^^;

戻ってきてくれて、ホントによかったわぁ



ログオフ状態も含めて、10連鎖はまだ2度しか成功していません。

待ってるパターンってなかなか落ちてこないわよね><

アバター
2009/11/11 00:13
>えみりぃさん
ありがとう。
4月の振袖に応募したら速攻で交換されちゃった^^;
もう手放さない!
さっきもやったけど10連鎖出来ませんでした;;
アバター
2009/11/10 22:41
おめでとうございます~\(^o^)/
(そもそも何故一度手放したのか…???)

連鎖修行中です… (^^;)
アバター
2009/11/10 19:42
>ルカさん
ありがとう。もう手放さないわっ!
Cコインの中ではシスターが一番好きです^^

>ゆりあさん
ありがとうございます。
シスターも既にレア化してたんですね。

10連鎖には運と判断力が必要ですよね。
難しいです><
アバター
2009/11/10 19:39
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜デスね♪
あいかわらずしゅごいデスねヽ(=´▽`=)ノホレボレ

クローリアンのTシャツ貰えるか不安デスw
アバター
2009/11/10 19:35
10連鎖できず・・・。
教えてください先生><
アバター
2009/11/10 13:39
おめでとう^^
本当によかったです♪

10連鎖作るとなると難しいですもんね^^;
うまくその形に落ちてくればいいのだけど
なかなか出てこないと積みあがっちゃいますよね^^;
アバター
2009/11/10 09:24
シスター戻ってきてよかったですねえ~♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

私は今のところ課金してなくて
シスターが一番のお気に入りです♡

今日は違いますがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.