Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・


昨日もキノコ狩りで大敗したにゃん。
良いもの採れなかったにゃん。
それで、思ったにゃん!
体力をつけて山賊になるにゃん。

ダンベルを買おうとニコリーナに・・・
売ってないにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

「にら饅頭」なんてあるのかな・・・・
「愉快犯(ゆかいはん)」
一時はやりましたね。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/11 05:20
ここは終了です。
アバター
2009/11/10 20:57
キノコ狩り、まだ1回しか行ってないわww 忘れてた~~^^;;

み・・・

『未来(みらい)』
今を大事に生きていれば、未来は必ず明るい・・・・と思いたいな♪
アバター
2009/11/10 19:20
私も良いもの採れません~(;→д←)

シメジと空き缶ばっかり・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)

『睡眠(すいみん)』

睡眠時間が足りてないような気がする今日この頃・・・zzz(´-ω⊂゛)



アバター
2009/11/10 14:43
化石今日も掘れたけど。。。
ラブレターが掘れないよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

い・・・
『胃下垂(いかすい)』
の人は太らないって聞いたことあるけど。。。 ホントかなぁ(・・?
アバター
2009/11/10 14:20
わ〜〜〜
bonoは手がミトンなんだ。
困ったぼの。

「ダーウィン」
進化論だけど・・・・
最近は、怪しいとの説も・・・・
アバター
2009/11/10 10:26
ついでに、右手人差し指の筋肉増強をも、お勧めいたしまするぅー(笑・・・クリック、クリック・・・
にら饅頭、私も大好きですよ^ん
餃子に似ていますよ~

「じ」
「時限爆弾(じげんばくだん)」  これも愉快犯が使う手口かしら^ん!?・・怖っ!・・~☆
アバター
2009/11/10 09:40
にょ!「ニラ饅頭」サイコーw 旨いにょよぉ^^

は・・・
『俳人(はいじん)』
ここで一句・・・・・・・
なんて学はございませんw
アバター
2009/11/10 09:37
にゃんは、山賊になっちゃうのね~~~Σ(゚д゚lll)

プロテイン飲んで運動かしらwww

は・・・

『白血球(はっけっきゅう)』
ばい菌と戦ってくれる心強い味方♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.