Nicotto Town


つぶやきrnao


たらばがに


昨日ね、、届いたの。。。


タラバガニが。。。。北海道旅行に行った姑から。。。。

20000円もしたのだとか、、、

しかも冷蔵宅配。。だそうだ。。。

私、かにはあんまり詳しくないので、よくわからないんだけど、、、

タシカニ、大きいし、冷凍じゃない分お味も良かったです。。

でもね、朝から
何回も留守電が入っていて、、っっw

私も食べたいから持って来てね〜^^

って事みたいでした。。。。

子供と足を1本ずつ食べて、終わり。。。

でした。。

アバター
2009/11/11 06:55
そんなもんでしょう・・
結構高いです・・

昔、北海道へ飛ばされてころ・・・かにをよく食べに行きしました・・

テストコースのはずれで野焼きみたいに塩振って・・

雪振ってるみたいですね・・もう
アバター
2009/11/10 22:00
かにの相場はまったくわかりません。。。(><)

私的にはなんかぼられたんじゃないの〜〜???って感じなんですけど。。。

どうなんだろう?
アバター
2009/11/10 21:29
北海道で2万ったら、他の地方ではすごい値段じゃないですか!?
豪勢ですねー。
しかし足1本とほぐし身…(^ω^;)
アバター
2009/11/10 19:47
あは。。。
1匹ですよ〜〜でかいのが、どぉ〜〜んと、、

旦那が届けに行きました。。

旦那とその妹と姑とその妹さんと、今夜食べてます〜^^

私はお仕事だったので、、うふ。。ほぐした身を残していってくれたので、かに玉もどきに、しました。

そしたら、イモトの番組でカニ三昧のシ〜〜ンが、、、カニとろどんぶり〜〜超うまそ〜〜 
アバター
2009/11/10 16:25
あ~? 自分の家に送って、お裾分けの方が…
それで届けにいったのね、お疲れ様です。
アバター
2009/11/10 09:08
たしカニwwwwwww
アバター
2009/11/10 08:56
タラバガニとは豪華ですな(゚д゚)ウマ-
北海道在住の自分もめったに食べませんよ~っ!

↓の方のコメントと同様に寂しくなってきました・・・><
アバター
2009/11/10 07:45
寂しくなってきました。。。たくさんあったんでしょうね、ほんとは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.