Nicotto Town



年末どうしようかなぁ・・・

今年の年末は、28日に休みを取って、12月26日~1月4日の9連休GETです(*ノノ)

が・・・・

まだ何の予定もない(汗


見たい海外ドラマがいっぱいたまってるとか、
見てないDVDがたまってるとか、
クリアーしてないゲームが山積みとか、
色々したいことはあるんですが、それだけを、してるってのもなぁ(・・;

でも、年末年始に旅行に行くと高いんですよね;;

でも、26日出発の28日に帰ってくるのであれば、まだ安く済みそう!
ということで、その日当たりに、旅行を考えてます。

どこがいいですかねー?( '')
ちなみに、当然、一人旅ですのでorz
まあ、一緒に旅行に行ってくれる人とかも、1年のうち265日ぐらいは募集してますけどね(/-\)

とりあえず候補としては、
1.のんびり城崎に温泉旅行
 のんびり温泉もいいなぁと。
 日本海側なので、魚も美味しいですしね♪

2.古都金沢へ
 メインは、永井豪博物館(ゎ
 ただ、永井豪博物館、遠いんですよね・・・

3.東京旅行
 まあ、いつものごとく、食べるのが目的ですb

4.雪の札幌へ
 もう何年も冬の北海道に行ってないんですよね・・・
 たまにはいきたいなぁと・・・
 問題は、予算ですが(汗

何かお勧めのところとかあったら教えてください(/-\)

アバター
2009/11/11 22:26
予算は気にせず思い切ってラスベガス~~~とか^^
パリでもいいよ~~~。。
私もどっか行きたいな^^
ま、でも家でゆっくりもいいかもね。。私は、寝正月したいです。。
もう・・・ちょっと・・・お疲れ気味w
アバター
2009/11/11 18:06
>泰山娘娘さん
鳥取・・・
砂丘のイメージしかw
カニなら、城崎の方がよさそうですしねーw
泰山娘娘さんも、金沢行きたいんですね~
他にも行きたい人がいるようですし・・・
いっそ、金沢でオフ会でもやってみます?w
アバター
2009/11/11 15:05
 鳥取、いいですよー。カニも美味しいし。
 って、カニなら城崎で十分ですよね・・・いいんです。ゆうてみたかっただけなので・・・

 冗談は置いておいて、うちも金沢行きたいんですよねー。
 目当てが折り紙博物館だの、今ニットのイベントやってる博物館だのなんで
家族を誘うわけにもいかず・・・^^;
 「親孝行」と称して同じくニット好きの母と行こうかしら(笑)
アバター
2009/11/11 00:17
>あんじゅさん
ほーほー、そうなんですね!
冬の兼六園もよさそうですね^^
確かに見てみたいかもです(*ノノ)
日本海側だから、お寿司も美味しそう・・・
石川県営業部長さん、ありがとうです(/-\)

>あずー♪さん
おお、宿提供してくれるんですね!
って、でも、放置プレイかよヽ(`Д´)ノ

>頬紅なこさん
うんうん、9連休ですよ♪
温泉もいいですよね(/-\)
一人だとさびしいんですけどね;;

>まゆさん
うんうん、一人旅です(*ノノ)
さびしくてもがんばるのです><
美味しい物を食べてるのが幸せですからね♪
温泉も入ってあったまってきます(/-\)

>gardeniaさん
京都で泊まってもーw
日帰りでいけますよ!w
まあ、多分、京都も遊びにいくとは思います(/-\)

>meiさん
大丈夫!
激しく方向音痴ですけど、一人旅ですよ?w
なんとかなるものです(/-\)
沖縄は・・・
泳ぐにはほんのり遠いです><

>此花さん
ほーほー、此花さんも、行ってみたいんですね~
のんびりできそうで、いいですよね^^
ぜひ、此花さんもチャレンジです(*ノノ)

>ゆい★純正品さん
それはね?
・・・3と2を打ち間違えたからですorz
冬の金沢もきれいそうですよね~
サッポロは・・・・
寒いとは思いますけど、2泊3日ぐらいならそれも楽しいものですw
彼女用に温泉とって置いたら、わたし一生温泉いけないじゃないですか><。。

>マーガレットさん
札幌いいですよね♪
ラーメンとか、お寿司とか、ジンギスカンとか、カニとか色々食べたいです><

>やこさん
以前、一人で城崎も行ったんですけどね~
秋だったので、冬にも行ってみたいなぁと(/-\)
東京は確かに、年末はさびしそうですね・・・
でも、食べるのが目的なので、まだ店も開いてるはず!
電車は、確かに込むかもですね^^;

>K2さん
あれ、まだ行ってなかったんですね^^;
てっきり、もういったものだとw
金沢は高いんですね・・・
でも、ビジホじゃ、おいしいもの食べられないですしね><
城崎も以前一人で行きましたよ^^
のんびり温泉はいって、おいしいもの食べてきました(/-\)
瀬戸内海・・・
広島とかもいいかもですね^^
アバター
2009/11/10 23:04
金沢旅行、前々から行きたいって言ってるのにまだ行ってません (苦笑)
金沢、高級旅館多そうだから高いでしょうね~。
城之崎でカニ食べるのも良さそうですよ。
温泉巡りを一人でするのは・・・湯あたりしたら大変そうなのでオススメしないかなあ。
瀬戸内海とかどうでしょう。
暖かそうだし、美味しいもの沢山有りますよ~v
アバター
2009/11/10 22:50
城崎、いいですね~。行きたいなあ♡
外湯をのんびりめぐるなら2泊3日くらいいりますもんね。

その時期の東京は、お目当てのイベントがなければ、ちょっと淋しいのでは…
クリスマスのフェア終わって、お休みに入っちゃうお店も多いし。
そうじゃないとこは年末の買出しで混みあいます。
28日って帰省ラッシュで電車、無茶苦茶混みますよ~?
アバター
2009/11/10 22:35
いいなぁ・・
4番がいいな~♪
おいしいものたくさんだし~~~
アバター
2009/11/10 22:30
ねねね、なんで265日なの?
100日は?

金沢いいですねー。冬の雪の金沢って一回見てみたい。
憧れです。
札幌もいいけど寒くて凍死するかも。でもお祭りも見てみたい。
私なら温泉かなー。
でも温泉は彼女とのんびりまったり用にとっておいたほうが
いいかも^^
アバター
2009/11/10 22:10
金沢に投票。
私も一人旅で行ってみたい場所です。
まだ一人旅デビューしたことないので憧れます。
アバター
2009/11/10 21:56
一人旅かぁ・・・。
若干、方向音痴気味なので無理かもぉぉ

泳いで沖縄に遊びに来る??
アバター
2009/11/10 21:17
近場で京都とかいいかも?w
私は冬の京都が好きです ^^
嵐山とか大好き♪
ものすごく冷えますがヾ(;´▽`A``
湯豆腐であったまってください(。◕‿◕。)
アバター
2009/11/10 20:48
正月は・・・旅館でリラックス?いいなぁ・・・
温泉でカニ食べまくるのもいいよね。寒中水泳でどう?www
アバター
2009/11/10 19:36
年末一人旅ですか☆
うらやましいけど、私は一人じゃさびしくて・・・><

どこへ行っても、おいしいものがありそうなのでマコトさん向けですね^^
でも寒い時の温泉はいいかも~☆
アバター
2009/11/10 18:10
9連休ですか~スゴイですね^^
温泉良いですね。城崎温泉とは豪華ですね^^
のんびりひとり旅、良いじゃないですか。
計画も楽しみですよね☆
アバター
2009/11/10 16:07
こっち遊びに来る?w
泊まるところはただ(〃ノωノ)

あとは勝手にww
アバター
2009/11/10 12:55
旦那の実家が石川県です

なので金沢にも何回か行ったことありますが

一回兼六園に行ったときちょうど雪が降ってまして

雪の傘をかぶった兼六園素敵でしたよ❤

あと近江市場の魚は美味しい!

あっちでいう中トロはこっちの大トロくらい♫

近江市場のお寿司屋さんもオススメ~

温泉街もあるしね

あ 私別に石川県の営業じゃありませんよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.