Nicotto Town



沖縄土産


昨日、カメラを貸していたインストラクターが帰ってきました・・・・
お土産は、豚の耳のお菓子、ミミガー辛口チップでした・・・・・
ちょっと残念・・・・・・But,つまみにはいいかも・・・・

彼は結局、全日仕事で潜ることになり、写真は撮れなかったそうです・・・
それも、残念・・・・・・カメラも一回も海に入ることなく、帰宅しました・・・・

今回の彼のミッションは、海洋実習のサポート・・・・・・
つまり、ダイビングの講習終了のための、実際に海に潜って行う、
車の卒業検定のような物の、サポートガイドでした・・・・・

一緒に入るのは、6~8人の、初めて海に潜る人々・・・・・
注意しながら、集中して見なければいけない、
とても疲れる仕事です・・・・・

実際、今回も、最初に潜って、8~12mくらいの海底で集合した時、
ついたとたんに、空気を吸うための、レギュレーターを
何故か自分で外して待っていた人がいて、あわてて咥えさせたらしいです!

色々とお疲れさまでした・・・・・・

お土産に文句を言ったら、バチがあたるよね  ^v^

アバター
2009/11/10 15:07
明日花 さん ありがとう&ご苦労さまでした ^v^

ご存知でしたか、ミミガー!初めてだと、ちょっと抵抗あるかも?ですね^^
イントラの仕事、いっぱい潜れていいと思ってましたが、実際は
楽しむどころか、気を張ってばかりで、大変みたいです・・・・
朝は準備に追われ、夜もミーティングのあと寝るだけ・・・・
やはり、遊びでもぐるのとは、全然違うらしいです・・・

TDLですか !?しかも2泊3日!じゅうぶんご褒美ですね ^v^
楽しんできてください^^亀と話せるイベントも、是非見てきて欲しいです ^o^
それに向かって、体調も万全に準備して、はじけてくださ~い !!
アバター
2009/11/10 14:05
沖縄土産にミミガーは定番ですよね!
晩酌のお供になりそうですね^^
インストラクターさんのお仕事は、大変でしょうね
命にかかわることでしょうし、危険もいっぱい・・・。
思わぬアクシデントもあるでしょうしね。
沖縄の海は綺麗だろうなぁ~
蒼さが違いますものね。

いつもありがとぉ ボニさん^^
自分にご褒美ですかぁ??
何も考えていませんでしたぁ(笑)
今は、1週間後の結果にドキドキなのぉ
あ、でも 今月2泊3日でDisneyに行くことになったのぉ
リゾートホテルも予約済みなんだぁ~
ソレがご褒美になりそうです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.