Nicotto Town



今年の抱負??

昨年は父が病で入院し、私自身も体調に不安がありました。

今年は家族皆が健康で過ごせる事が出来れば良いなぁと思います。

忌中なので初詣は出来ませんが、家族の健康を祈りたいです。

何をするにも健康第一ですからね^^

アバター
2009/01/02 17:50
☆ライスシャワーさん
いえ、大丈夫ですよ。お気になさらず^^

ご両親の事、心配ですね。
ライスシャワーさんはお元気なようで何よりですね♪

青木功さんのお言葉は初めてお聞きしましたが、本当にそうですよね。何をするにもまずは体が資本ですからね。健康である事がどれだけ大切な事か、昨年は身にしみて感じました。
私にもライスシャワーさんとご家族が健やかに過ごせることを祈らせて下さいね。
温かいお言葉、嬉しく思います。ありがとうございます^^

☆トウマさん
トウマさん、温かいお言葉ありがとうございます^^
ついつい無理、してしまうんですよね・・気をつけないといけませんよね^^;
私もトウマさんとご家族のご健康をお祈りさせて下さいね。
アバター
2009/01/02 02:18
ご家族、ケイトさんのご健康を心よりお祈りいたします。
くれぐれもご無理はなさらないようにしてくださいね^^
アバター
2009/01/01 22:58
忌中とは存じ上げず、失礼いたしました。

健康は本当に大事ですね!

私も両親が高齢で大病を患ったことがあるので、心配です。
そんな母が私の身体を心配してくれるのですが、私は(両親に感謝ですが)1年に1度風邪もひかず、熱が出ても、
翌日にはすっかり元気!と、至って健康です。

スポーツ界で心・技・体と言う言葉がありますが、プロゴルファーの青木功さんは体・技・心であると仰ってます!
まずは、身体であると!健康な身体こそが総てなのです。
長くなりましたが、この一年ケイトさんとご家族が健やかであることを祈っております。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.