Nicotto Town


this is how i roll.


えへへw


今日は元カレと遊んだw

うちが降ったのに

ドキドキするぅ…

もう一回付き合おうかな~~

恋空みたいw

一度好きになってまた好きになるw

っていうことは・・・

死んじゃうの!?!?!?

サムライハイスクールをビデオに撮ってみてたよw

泣きそうw

怖いよねw

男たち~~~

宿題結構多いw

けど学校で友達とやったw

あとでキノコ狩り衣こっとw

1000出てくれ!

10000とかでないの???

100000トカ出てくれ!((笑)

今日リアルクローズみる!

みんなわ??

このブログ書いて、着替えたらコイン3041になるw

みんなコイン今どの位あるぅ???

また後で!

RUI

アバター
2009/11/10 21:38
ここあちゃん>
すごいw

ほののののの>
まぢw??
☺ちゃん>
うち昔1しかなかったwww

きららたん>
すごすご!
友ダチで20000c持ってるこいたw
きららたんそれ目指せちゃうじゃん!
アバター
2009/11/10 20:10
恋空の様な展開にならない事を願っています^^;w

私は8000位です(笑)
アバター
2009/11/10 19:22
1700ぐらいしかないな。。。
早く貯まんないかな><
アバター
2009/11/10 19:04
元彼wwww

なんだか可哀想だな、ぉぃw

コイン全然ないょー(泣
アバター
2009/11/10 19:04
5000コインくらいかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.