Nicotto Town



お知らせ


無理せずにマイペースでニコッとタウンを愉しみたいと思って居ります。

11月下旬より来春2月迄
基本的に伝言板コメントへの返礼巡回となります。
ご了承下さいませ。

残念乍 諸事情により思った様に訪問できなくなりそうです。
お友だちリスト・お気に入り・あしあと・サークルからの巡回はせず
伝言板へのコメント・ブログへのコメントからのみとなります。
誠に申し訳なく思って居ります。

当方の訪問を希望しない場合
必ず痕跡あしあと削除してお帰り下さいませ。

基本的に4コイン巡回させて頂いて居ります。
1コイン あしあと(訪問時に削除しますが1コイン加算されます 訪問者数はカウントされず)
1コイン 伝言板コメント(ブログによる伝言板の場合にはコメントを差し控えて居ります)
2コイン ステキ(ニコッとタウンのサイト上の問題以外は必ずさせて頂いて居ります)

自分は毎日は巡回できて居りませんがログイン毎に気になっている事の確認をし
時間と巡回する先の内容を分けて巡回をする様に致して居ります。
たった140~150件程度の巡回に合計2~3時間掛かって居ります。
更にブログを読んだりした場合には数時間を要しているのが現状です。
(笑)
無理の無い程度に愉しみたいものですよね。

是を機会にお友だちリストの解除・お気に入りの解除されたい
又は
当方のお気に入りを解除して欲しい・等のご希望も有ろうかと思われます。

伝言板・本ブログのコメントにてお知らせ頂けましたらば
ご迷惑にならない様にお気に入り解除も致します。

ご遠慮無くお申し出頂ければ助かります。


******** 嫌いな表示ページ ********

お客様のご都合により、現在、このページは
非表示になっております。
しばらく、期間が経ってから、再びお訪ねください。

ニコッとタウン事務局

******** 嫌いな表示ページ ********



機会有りましたらば今後共宜しくお願い致します。

アバター
2009/11/16 14:15
いつもありがとうございます、こちら相談は やはりやめます。
良いアドバイスをありがとうございました。
ゆっくり ここに いてください。
いてくださると思うと とても安心しますので^^
アバター
2009/11/14 20:56
私も、マイペースでやっています。
細く長く楽しみたいものです。
アバター
2009/11/14 18:50
こんばんは~@^-^@晩飯の時間でっせ~ww
今日はトン汁で~す(^▽^)/
アバター
2009/11/12 00:21

了解です(`・ω・´)/
PCの件本当にありがとうございました

楽しむことが一番ですもんね
これからも
よろしくお願いします

アバター
2009/11/11 13:32
単純に巡回だけなら
180件くらいで4、50分ということもありましたが
ブログ読んだりしながらだと
時間はすごくかかりますよねー
一時休養を機に
私もかなり訪問数を絞り込みました。
まあ 自然減ですけどね。
無理のない範囲で楽しみましょう。
アバター
2009/11/11 12:05
無理しちゃダメですよ。
自分のペースでゆっくりとです。お互いにwww
こちらは楽しんで訪問させてもらってるのですから・・・お気遣い無く。

マイペースが一番。
アバター
2009/11/11 11:34
おはようございまーす
お忙しくなったのかしら(゚、。 )?
あたしもすっかり活動は縮小しちゃってますが(それでも毎日無理なんですけど><)
自分のペースにあわせて 無理せず楽しんでます(*´ェ`*)ポッ

2-3時間(A;´・ω・) …あたしにはとてもじゃないけど無理><
ヒロさんも 無理せずゆっくり楽しみましょう♪
アバター
2009/11/11 10:33
いつも訪問ありがとうございます

私はまめな訪問、コメントレスができなくてひきこもり宣言してしまいました
おかげで子育て・家事・ニコッとのいいバランスがとれています

お互いマイペースで楽しみましょうね
アバター
2009/11/11 06:36
マイペースで楽しむことが出来たら良いと思います

無理をすると疲れてしまいますものね^^
楽しいはずが重荷にならないように・・・・・

これからも宜しくお願いいたしますね^^
アバター
2009/11/11 01:40
Hiroさんブログコメありがとうございます@^-^@
僕も日々重複訪問合わせて200件くらいですねん^-^;
やはり3時間はかかりますね(^^;)
スロ空回し5回転しながらだから同じ時間かかりますねん@^-^@
ゆっくり楽しみましょう^-^また宜しくですww
アバター
2009/11/11 00:11
私なんて、たかだか30件程度の巡回でも、毎日はできていません(^_^;)
ブログを見てコメントを考えたりしてると、あっというまに1時間以上かかってしまいます。

私も無理はしないので、ぜひ、のんびり楽しんでください。
せっかくお知り合いになれたので、できればこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/10 23:48
140~150件程度の巡回に合計2~3時間って... すごすぎるぅ

マイペースが基本。私だったら自滅してます。
アバター
2009/11/10 23:41
巡回140~150件!2~3時間!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはかなり時間とられちゃってますね><
義務化しちゃうと楽しくないので、
無理せずゆるゆるニコッと楽しんでくださいませ^^
アバター
2009/11/10 23:08
こんばんは。
Hiroさんの、巡回件数で、驚きを隠せずにいる、きなこです。
Hiroさんの、コメントには、情報や裏技など、いつも助けられています。
ムリをなさらず、これからも、健康に気を付けつつ、ニコッとタウンを共に愉しんで行きましょう。
アバター
2009/11/10 23:01
うふふ~(* ̄ー ̄*)

私も毎日訪問ステプ、ブログコメントしていません。
訪問先が多いと何かと大変だと思います。
さらにサークルも管理してもらったり。
(いつもHiroさんに先を越されるという・・・(ノд`@))

無理をすると続かないので、適当にΣ( ̄Д ̄;)エッ
アバター
2009/11/10 20:42
無理は禁物ですよb マイペースで楽しんでくださいね^^
私も気ままに楽しんでいるので♪

これからも訪問させていただきますが
コイン目当てで来ている訳ではないので 気にせずスルーしてくださってOKです^^
これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2009/11/10 20:26
…私は毎日は巡回していないので…(^^;)

無理せずに楽しむのが一番良いかと(^^)
これから年末年始に向けて更に忙しくなるかとは思いますが、体調を崩されぬようご自愛下さい<(_ _)>
アバター
2009/11/10 20:06
Hiroさん、お忙しいのに無理されていましたね・・・。
無理なさらずに、Hiroさんのペースで楽しんでください。
でも・・・いなくらないで欲しいです!

さらにお忙しくなるのですね・・。
お体、ご自愛ください。

アバター
2009/11/10 20:02
いつもご訪問感謝しております。 また思っております。

 ご無理なさいませんように・・・と。

私も自分事情中心でニコタを回っておりますので(冷汗)

こちらのほうこそ よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.