Nicotto Town


this is how i roll.


ルィのリアのプロフ帳に登録してあげるから見てw


ーーーの部分に当てはまることをかいてね!
★~~~~~~~~~~~~~~~★から下のやつをコピーしてペイストして!

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
名前

アドレス

TEL(作ってw)

メアド(作っちゃってwでも載せてもOK!)

ーーーー系の服が好き❤良く行くお店はーーーかな。
財布はーーーの物を使ってるよ!
ヘアスタイルはーーーで次はーーーに挑戦したいな!!

はろー僕/私 はーねんーがつーにち生まれのーー座で血液型は―型だよ★
みんなからはーーーってよばれてるよ!
チャームポイントはーーーかな★

性格はーーーって言われるけど自分的にはーーーだと思うんだw
休みの日はーーーでーーーをしてることが多いよ❤

カラオケではーーーのーーーをよく歌うよ★

いまいちばんほしいものはーーー★
最近のブームはーーーだよ~
将来の夢はーーーーなんだ

(質問に答えてね!)
生まれ変わるとしたら何になりたい?


願いがひとつだけかなったとしたら?

最近見た面白い夢は?

最近むかついた事は?

自慢話をひとつ!

好きな…

色は?

音楽は?


スポーツは?

映画は?

本は?

漫画は?

食べ物は?

テレビは?

琉衣の第一印象は?

今はどう思ってる?(ルイのこと)

10年後はあなたは何をしている?

(yesかnoえ答えてね!)

涙もろい

お笑いが好き

事故中だと思う

うらないはしんじる

メールはすぐに返す

むかつくやつがいる

今、幸せ?

(連想ゲーム)

かっこいい

あたまいい

やさしい

かわいい

てんねんはいってる

おしゃれ


(こいばなこーなー)

こくったことがある yes? no?
子繰られたことがある yes? no?
デートで行きたいところーーーーー

何歳で結婚したい? ---さい

子供は何人欲しい?

今好きな人がいる?

いるひとは ラブラブ?片思い?

その人のイニシャルは!?!?!?

★フリースペース★


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★


アバター
2009/11/11 08:03

かけなくなったから続き



自慢話をひとつ!

一応、社長令嬢ということ・・・・・

好きな…

色は?

ピンクorしろ

音楽は?

ワンダーランドにつれていって


スポーツは?

一輪車ww

映画は?

パコの魔法の絵本

本は?

一期一会

漫画は?

しゅごキャラ
食べ物は?

白米ww
テレビは?

VS嵐
琉衣の第一印象は?

優しい・可愛い
今はどう思ってる?(ルイのこと)

いつも明るくて、優しくて、可愛い
10年後はあなたは何をしている?

ギャルになってる。。。。
(yesかnoえ答えてね!)

涙もろい yes

お笑いが好き yes

事故中だと思う no

うらないはしんじる yes

メールはすぐに返す yes

むかつくやつがいる no

今、幸せ? yes

(連想ゲーム)

かっこいい no

あたまいい no

やさしい ?

かわいい?

てんねんはいってる yes

おしゃれ ?


(こいばなこーなー)

こくったことがある no?
子繰られたことがある yes?
デートで行きたいところ遊園地

何歳で結婚したい? 20さい

子供は何人欲しい? 2人

今好きな人がいる? yes

いるひとは ラブラブ?片思い? 普通

その人のイニシャルは!?!?!? R S

★フリースペース★

www
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
アバター
2009/11/11 07:57
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
名前 本名=桜 ニコタ=小夜

アドレス 秘密だよヾ(・∀・`*)

TEL(作ってw) (・x・U。)

メアド(作っちゃってwでも載せてもOK!) 秘密なのだ(・x・U。)

ロリータ?系の服が好き❤良く行くお店はベイビールルかな。 英語かけないぃ〜><
財布は??ピンク色の物を使ってるよ!
ヘアスタイルは肩までのショートで次はロングカールに挑戦したいな!!

はろー私 は?ねん3がつ21にち生まれのおひつじ座で血液型はO型だよ★
みんなからはさーちゃん・さっくー・桜様wwってよばれてるよ!
チャームポイントはまつげwwかな★

性格は天然だけど不良みたいに怖いって言われるけど自分的にはバカだと思うんだw
休みの日は家でpcをしてることが多いよ❤

カラオケではーーーのーーーをよく歌うよ★ カラオケ行ったこと無い><

いまいちばんほしいものはPコインww★
最近のブームはpcだよ~
将来の夢は歌手・格闘家なんだ

(質問に答えてね!)
生まれ変わるとしたら何になりたい?

男の子

願いがひとつだけかなったとしたら?

戦争をなくしたい

最近見た面白い夢は?

妹が、猿になったユメww

最近むかついた事は?

友達が、友達の悪口を私に言ってくる

自慢話をひとつ!

好きな…

色は?

音楽は?


スポーツは?

映画は?

本は?

漫画は?

食べ物は?

テレビは?

琉衣の第一印象は?

今はどう思ってる?(ルイのこと)

10年後はあなたは何をしている?

(yesかnoえ答えてね!)

涙もろい

お笑いが好き

事故中だと思う

うらないはしんじる

メールはすぐに返す

むかつくやつがいる

今、幸せ?

(連想ゲーム)

かっこいい

あたまいい

やさしい

かわいい

てんねんはいってる

おしゃれ


(こいばなこーなー)

こくったことがある yes? no?
子繰られたことがある yes? no?
デートで行きたいところーーーーー

何歳で結婚したい? ---さい

子供は何人欲しい?

今好きな人がいる?

いるひとは ラブラブ?片思い?

その人のイニシャルは!?!?!?

★フリースペース★


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
アバター
2009/11/10 22:30
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
名前:本名??(麻美=あさみ)

アドレス:ひみつ

TEL(作ってw):ひみつ

メアド(作っちゃってwでも載せてもOK!):教えてほしい?

かっこいい&かわいい系の服が好き❤良く行くお店はHonegsかな。
財布はしらん!(どくろ)の物を使ってるよ!
ヘアスタイルはショートで次はロングに挑戦したいな!!

はろー僕/私 平成8ねん12がつ14にち生まれのいて座で血液型はB 型だよ★
みんなからはあんこってよばれてるよ!
チャームポイントはくちかな★

性格はすこし天然って言われるけど自分的にはふつうだと思うんだw
休みの日は部活;でバレーをしてることが多いよ❤

カラオケではいろいろのいろいろをよく歌うよ★

いまいちばんほしいものはブーツ★
最近のブームはいろんな口調だよ~
将来の夢はデザイナーなんだ

アバター
2009/11/10 22:26
(質問に答えてね!)
生まれ変わるとしたら何になりたい?


願いがひとつだけかなったとしたら?
お金がほしい
最近見た面白い夢は?
ない
最近むかついた事は?
うちが男子と話してるだけで嫉妬する女に
自慢話をひとつ!
ないじぇ!!
好きな…

色は?
ピンクor白or黒!!
音楽は?
いろいろ

スポーツは?
バレー
映画は?
いろいろ
本は?
いろいろ
漫画は?
全部ww
食べ物は?
いろいろ
テレビは?
バラエティー
琉衣の第一印象は?
ヵわいいw
今はどう思ってる?(ルイのこと)
やさしぃww
10年後はあなたは何をしている?
結婚ww
(yesかnoえ答えてね!)

涙もろい
YES

お笑いが好き
YES
事故中だと思う
ふつう
うらないはしんじる
YES
メールはすぐに返す
YES??
むかつくやつがいる
YES
今、幸せ?
ふつう
(連想ゲーム)

かっこいい
みつ❤❤
あたまいい
みんな
やさしい
みんな
かわいい
みんな(女子)
てんねんはいってる
寧々
おしゃれ
さく©

(ここのゎ、リア友)

(こいばなこーなー)

こくったことがある yes? no? YES
子繰られたことがある yes? no?  ??
デートで行きたいところ ディズニーシーw

何歳で結婚したい? 21さい

子供は何人欲しい?
2人
今好きな人がいる?
いる❤
いるひとは ラブラブ?片思い?
❤ww
その人のイニシャルは!?!?!?
K・Mww
★フリースペース★


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

アバター
2009/11/10 22:20
えっと、全部1回でゎ書けなかったので2回にしてカキまぁス☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.