Nicotto Town



ぎりぎりwww

スロット で遊びました。

獲得メダル
7845
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
6
シチュー
5
ピザ
9
刺身
12
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
3
2009/11/10 21:59



またまた更新できたwww

でもなーーー、80越えは難しそうだなあwww

アバター
2009/11/12 19:30
朝香さん♪

が・・・がんばりまっす!!!
アバター
2009/11/12 04:08
お疲れ様ですっっ
80越えは…運ですよね…
ファイトですっ><b
アバター
2009/11/11 23:29
まりんさん♪

だから簡単ですってば!!!
あ、でもモノ好きじゃないとやらないかなあwww
アバター
2009/11/11 23:27
私のスロットもお願いしますm(_ _*)m
アバター
2009/11/11 23:04
つゆくささん♪

この情熱を勉強に向けていたら、今頃私はオオモノですwww

紅竜さん♪

ありがとーーー!でもね、結構簡単なのだwww

あんぱん5さん♪

いやいや、簡単ですって!やってみてwww
アバター
2009/11/11 20:01
私のスロットもして下さい(T_T)
アバター
2009/11/11 19:15
こんばんは^^
すごいですね~♪
アバター
2009/11/11 15:22
上達してますねー!!拍手♪
アバター
2009/11/11 09:43
蘭ランらんさん♪

いつか一緒に釣り出来たらいいな♪♪♪
アバター
2009/11/11 09:27
スロに釣り・・・・・・・・
まだまだニコ中は続く???
どこもでも・・・ついてゆきます(*^。^*)
アバター
2009/11/11 08:33
ガンちゃんさん♪

もう気分は、れーこんま1秒に泣くオリンピック選手wwww
記録はいつ出せるのやらwww
アバター
2009/11/11 08:14
あと「1」あと「1」ですねーーー!

「1」の壁かぁ~・・・
頑張ってくださいよーーー!!
アバター
2009/11/10 22:50
トニーさん♪

ありがとです~!!!頑張りますっっっ!!!

撫子さん♪

そーなのよっっっ!難しいのよおおおおお!!!

LUNASさん♪

一緒に頑張りましょうよっっっ♪
アバター
2009/11/10 22:28
80越え目指して頑張ってください!!
ちなみに、今日、スロットの途中、エラーで落ちて、61Cまで記録更新できましたw
アバター
2009/11/10 22:17
何だか分からないけど、80の壁が立ちふさがるのよねw
アバター
2009/11/10 22:06
おめでとう!
すごいですね。
80越え頑張って!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.