打ち上げ×02
- カテゴリ:日記
- 2009/11/10 22:18:13
今日、部活で打ち上げ行ってきますたwwwww
めっちゃ発狂してたぉ←
すっげぇ楽しかった♪
なんかはじめてかもwww
あんなにカラオケで叫んだのwww←
なんかねぇ、男の先輩1人と女の先輩2人とオイラと友達でいったww
・・・ハーレムッ・・・!(ぉぃww
男の先輩(以下C先輩ww
ハーレムやんッwww←まだいうかw
C先輩とねぇ、青春アミーゴ歌った♪←
てかデュエットですかぃww
って思った方www
気にすんなよwwwwww
ふふふ~←
もうテンションおかしいwwww
楽しかったなぁ、またいきたいww
へぃッwww





























こんにぃのw
まじかww
でもめっちゃ楽しかったょww
ハーレムだったのょwww
楽しそうだねぇーなんかww
文章だけでも伝わってくるw
ふはwwハーレムだったんだww
いいだろう
いいだろう
いいだろう
いいだr(ry←
ハーレムだぉね(わら
>>まみ
ありがとぉ♪
んでおめでとぉ!w
ぉぅ、こちらこそょろすくwww
羨ましいのかwww
さぁwww
どうでしょう?w←
んじゃ、報告しちゃるww
>>和葉
いいだろ←
あぁ~wインフルは仕方ないね^^;
ぉぅ^^
まじかww安心したならょかたww←
いいなあ‥
文化祭の時‥クラスでやるはずだったんだけど‥インフルにまけたw
楽しかったならよかったですなw
元気そうでちょっと安心w
そしてあたしも復活完了(@`・3・)ゝ←
これからもよろしくね∀∩♪
C先輩が羨ましい…。え
ま、まさかの恋に発展的な!?
その時は報告よろすくねん♪←1人で盛り上がってるね;
いいなあ
いいなあ
いいn(ry
あたしも行きたかった!
C先輩、ハーレムだねえww