Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



打ち上げ×02


今日、部活で打ち上げ行ってきますたwwwww

めっちゃ発狂してたぉ←
すっげぇ楽しかった♪
なんかはじめてかもwww
あんなにカラオケで叫んだのwww←

なんかねぇ、男の先輩1人と女の先輩2人とオイラと友達でいったww
・・・ハーレムッ・・・!(ぉぃww

男の先輩(以下C先輩ww
ハーレムやんッwww←まだいうかw

C先輩とねぇ、青春アミーゴ歌った♪←
てかデュエットですかぃww
って思った方www
気にすんなよwwwwww

ふふふ~←
もうテンションおかしいwwww

楽しかったなぁ、またいきたいww
へぃッwww

#日記広場:日記

アバター
2009/11/12 20:08
>>翔

こんにぃのw

まじかww
でもめっちゃ楽しかったょww

ハーレムだったのょwww
アバター
2009/11/12 07:19
こんにぃの♪

楽しそうだねぇーなんかww
文章だけでも伝わってくるw

ふはwwハーレムだったんだww
アバター
2009/11/11 22:57
>>翔愛ちゃ

いいだろう
いいだろう
いいだろう
いいだr(ry←

ハーレムだぉね(わら

>>まみ

ありがとぉ♪
んでおめでとぉ!w
ぉぅ、こちらこそょろすくwww

羨ましいのかwww
さぁwww
どうでしょう?w←
んじゃ、報告しちゃるww

>>和葉

いいだろ←
あぁ~wインフルは仕方ないね^^;

ぉぅ^^
まじかww安心したならょかたww←
アバター
2009/11/11 20:50
打ち上げか~w
いいなあ‥
文化祭の時‥クラスでやるはずだったんだけど‥インフルにまけたw

楽しかったならよかったですなw
元気そうでちょっと安心w
アバター
2009/11/11 20:24
復活おめでと★ミ
そしてあたしも復活完了(@`・3・)ゝ←
これからもよろしくね∀∩♪

C先輩が羨ましい…。え
ま、まさかの恋に発展的な!?
その時は報告よろすくねん♪←1人で盛り上がってるね;
アバター
2009/11/10 22:21
いいなあ
いいなあ
いいなあ
いいn(ry

あたしも行きたかった!
C先輩、ハーレムだねえww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.