Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


>゜)))彡 11/3~11/9結果



あ~しょぼしょぼ。

すんごぃしょぼぃ結果でちた。

特に最終日、すんごいがんがったんだけどね。



ライギョ 94位 100コイン

ニゴイ 98位 100コイン

合計たった200コインでちた。



セレブセットで釣ってるsakiつんには

すんげー散財なんでつけどっ (TωT) ウルウル

おかげで今、釣り堀貧乏だよっ 。゚(゚´Д`゚)゚。



次回は、今回よりいい結果が出せるよう

がんがるでち (`・ω・´)


アバター
2009/11/15 01:30

❤ はり子たん

sakiはヒマ人なので ← 休職中
釣りにいく時間だけはあるのにゃ。

まぁ、PCが壊れかけなので
あんましご挨拶周りにいけてないけど (●´ω`●)ゞ

セレブセットは最強だにゅ (`・ω・´)
でも40コインの竿でもセレブセットと変わりがなかったのにゃ。
30コインの竿はさすがにヘボぃsakiには無理だったけろ。

次回のランクインは今回よりはタブン ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ ハズなのにゃ。
お互いがんがろうねぇ (@^∇゚)/ファイトッ♪


アバター
2009/11/14 23:24
おぉおおおお がんばろぅ(p`・ω・´q)
私もたまにしか釣出来ないからセレブセット専門だにょ~ww
セレブセットの力を信じまつ❤
アバター
2009/11/13 19:03

❤ ゆうこたん

最近は竿を40コインにするコトにしますた。
それでも、結果は同じなので
コインの消費節約でつ ( ´艸`)

コノハはさすがに釣れますが
イチョウは手ごわいざんすー><


❤ ヒロたん

あれだけがんがった長時間と投資したコインが ・・・
って考えるとちょっと残念なのよさ。
でも、今回のはちょっとがんがってるにゅ (`・ω・´)


❤ ななたん

釣りは、多分やってる時間が長ければ
ランクインもしやすいと思うにゅ。
1日2時間くらい毎日やってたら
何がしかはランクインすると思うけろ
フツーはそんなに出来ないよねぇ。
sakiは裏作業しながらコツコツやってまふ (´・ω・`)
ななたん、いい結果が出るといいねっ♪

アバター
2009/11/12 23:22
sakiちゃん・・・・

なな的には、2個もランクインて
すんごぉ~く羨ましい結果でつが・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2009/11/11 10:26
こんにちわ。

 どんまい、どんまい。 ランク・インしてますやん。
アバター
2009/11/11 09:37
でもランクインできたからおめでとうでしょう!
セレブセットで釣るのは同じですぅ・・・痛いですよね
お互い今週も帳尻が合うよう頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.