Nicotto Town



秋に食べたいもの・・・


このタイトルで書けば、あのアイテムが!食べれないけど!ヾ(≧▽≦)ノギャハ

まぁ、私のバヤイですね、某テーマパークの年パスをもってますので、
イベント連動の季節限定メニューとか、秋冬限定で出てくるものを、
ショーとかの合間とか、ショッピングスタンプラリーとかの為にって感じで
食べたりしますね(; ´_ゝ`) フッ

親と暮らしてて、親はいろいろ、旬のものとか(旬だから安いらしいが・・・)
一応選んでる臭いですが、フィットネスとかいくと、家で食べてなかったりとか・・
ァハハ・・(^д^;)まぁ、この辺はさらっとながして、ね。

しかし、これから鍋の季節、というのもありますが、やっぱりニコット山にも
豊作な、きのこかなぁ、今の私は・・・あんま秋刀魚とか、って言うほど
好きじゃないから、食べるけど、食べたい、とは思わないかな。

・・・確かに、今時はきのこなんていつでも食べれますけど(-ε-)

アバター
2009/11/11 22:19
私も小さいときわディズニー年パス持ってましたよォw
毎週行ったりしてましたw笑 おかげで今はディズニー飽きちゃいましたけど…

秋の食べ物ッてなんでしょぉね…柿とかですかね??笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.