Nicotto Town



自己新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
2
4連鎖以上
41
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
201
スコア
16792
獲得コイン
168
2009/11/10 20:10

コイン数は変わらないけどスコアをちょっぴり更新しました^^;

170を越えたと思ったけど・・・

170は高い壁だわぁ><

アバター
2009/11/11 21:52
>ぴっぴちゃんさん
お久しぶり~
2連鎖狙いから4連鎖狙いにしました^^
2連鎖の数もまだ多いわよね。

>ゆりあさん
ありがとうございます。
この時は本当に170越えたと思ったのよね><
タイムアウトも怖いし難しいです^^;

>フリルさん
ありがと~

Tシャツゲットおめでとう!!
友達にもクローリアンをやったことが無い人が多いので
ステージ1まででホント良かったわ^^
アバター
2009/11/11 19:50
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!です♪

クローリアンTシャツGET出来ましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
さきばなみたいに10までだったら無理だったデスお〜良かったぁぁ(*´∇`*)
3面までで1コインでシタwあはっw
アバター
2009/11/11 14:34
記録更新おめでとう^^
段々更新するたびにハードル高くなってきますよね^^;
なかなか更新できなくなってきます。
アバター
2009/11/11 08:50
3連鎖の2回を4連鎖にできれば というところですね~
170越えも現実味を帯びてきましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.