Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


紅葉の3連星・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.92cm
キンギョ(黒)
1
12.26cm
カワムツ
1
17.25cm
オイカワ
1
13.35cm
ヘラブナ
1
23.12cm
ナマズ
2
60.24cm
ブラックバス
2
37.07cm
ニジマス
1
39.55cm
ライギョ
1
54.20cm
グッピー
2
3.38cm
ネオンテトラ
1
3.09cm
イワナ
1
35.11cm
ウナギ
1
52.52cm
タニシ
2
5.36cm
ドジョウ
1
9.74cm
ハクレン
2
83.50cm
コノハウオ(モミジ)
3
11.98cm
2009/11/10 20:58

初日・・・頑張ったんですけどね。

でも、そ~都合よく、いくわけもなく・・・
今週は、あと1歩どころか・・・全くですわ。

木の葉の方も、なんだかなぁ~な状況で・・・
2週目だから、いっぱい釣れたんですけどねぇ~。
そ~言うこっちゃ、ないんですよね。
1日ごとに、きっちり釣るのが、理想なのに・・・。


本日の結果
木の葉の忍者・・・13匹
胃腸の金魚・・・3匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・3個

アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・2個


本日のランキング
7種、ランクイン。
なんとか・・・イトウ1位&ヤマメ2位で、終えられました。

明日から、またですなぁ~

アバター
2009/11/12 03:47
◎にゃんぴち姉さん
でも・・・こう言っちゃなんだが…
まとめて釣るのは・・・本当は、微妙なんよね。


◎雪幻姉さん
とりあえず、限定レアだけになったから、負担は、減るけどね…

単純計算、水槽代30として、48匹だから・・・
1440コインは、最低、いるわけやね!


◎よしおちゃん兄さん
上には上が、いますので・・・<(_ _)>


◎harupin姉さん
でも・・・目標…。今週も、ダメだった。
今日もね・・・とほほ。


◎aikzmy姉さん
とほほ。今日も・・・ダメでした。(>_<)
近いうちに・・・シャチホコ部屋、公開します!(笑)


◎みゃお姉さん
でもでも・・・今日は、1匹づつだよ・・・(>_<)
明日こそ!
メンテ邪魔や!


◎k66姉さん
ドンマイっす!
ちょっと…ヒントを見つけたようなので…明日、試してみようかと・・・


◎くまりす姉さん
いやいや、あんまり・・・すごくないよ。
大きさなんて、運でしょ?
実力じゃないんだから・・・何の意味もない!と、までは、言わないけど…


◎さくらみるく姉さん
本日は、釣れましたか?
ちょっと、気になる事が、ありそうなので・・・
明日、実験!(笑)


◎mi-no姉さん
ふふ!13時間は、やってないから、安心して!(笑)


◎ヒヨコ姉さん
がんば!です!
あたい1匹づつだった。(>_<)


◎とらっち姉さん
ええええ!諦めるの???
こ~言っちゃ~なんだが・・・諦めの悪い人が、釣るんだよ~!(笑)


◎ひろこまき姉さん
あざ~す!
でも、初日、二日目・・・惨敗だけど・・・(>_<)


◎シェーン姉さん
あざ~す!
でも・・・今日も、釣れないのよね!


◎AZU姉さん
あざ~す。

明日から、頑張ります!ヽ(^。^)ノ



アバター
2009/11/11 19:36
おめでとうございますー!!
すごいですねえ・・。
もう、凄いとしか言えませんー(゜∀゜)
アバター
2009/11/11 16:51
おめです。
アバター
2009/11/11 13:17
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/11/11 12:17
おめでとう~。^^
私はもう諦めた~。クレちゃんにあげる~。ふふ
アバター
2009/11/11 11:44
おお~ しっかり1・2位キープ^^
私も今日はイチョウちゃん釣れるかな~
アバター
2009/11/11 10:49
忍者・・・13・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ
何時間釣ったら13匹も釣れるの??
アバター
2009/11/11 09:05
イトウ&ヤマメおめでとうございます~^^ノ
イチョウお目にかかってません><
早く会いたいです^^

アバター
2009/11/11 07:47
ランクインおめでと~☆

すっ、凄いの一言です!!!
アバター
2009/11/11 07:11
ランキングおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
胃腸さんもいいなぁ
結局会えなかったんで、またがんばりますっ!
アバター
2009/11/11 06:58
13匹とかww
すごすぎるぞ~

もう付いていく気力ナシ。
アバター
2009/11/11 06:41
クレさん おはよ^^
うんうん。波がきた時のことでしょうか?
あの波は凄かったよね。。
イチョウさんもなかなか来てくれませんね^^;
時間帯もあるのかな?
お部屋、完成したら教えてね♡
今日も頑張れそう?
アバター
2009/11/11 03:14
(||| ̄▽)/ゲッ!なんだ!なんだ!胃腸の金魚3匹って!!!

★(▼▼)凸 ビシッッーーーー!
アバター
2009/11/11 02:41
凄いなー。
アバター
2009/11/11 01:58
ランキングおめでとう♪
でも、賞金のコイン・・つり代金に変わっちゃったんだね

シャチホコ。トータル46匹か~
さっき、あと2匹って言ってたの、48匹までの数字だったんだね
シャチ君のノルマが達成できたら、少しは水槽代金が楽になるかな!
アバター
2009/11/11 01:49
イトウ1位&ヤマメ2位おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2周目になるとそんなに連れる量がちがうものなんだね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.