Nicotto Town



どうもがいても・・・


どうもがいてもだめなときがある。

手を合わせるしか方法がないときがある。

本当の目が開くのはそのときである。

アバター
2009/11/12 00:42
ちょっと、違うかもしれないけど
亡き母に助けを求めちゃった時に(パニックでした)
ふっと、冷静になれた事を思い出しました。
アバター
2009/11/12 00:39
(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
アバター
2009/11/11 14:43
かずさん、この言葉すごくいいね!
これは、誰の?
ほんと、そうだと思う。
アバター
2009/11/11 11:32
うむうむ。
諦めれないコトは、諦めません!www
でも、諦められないほど夢中になったり必死になることって、あんまナイね?
・・・あれ?ナイのは、うちだけか?wwww
若き頃、諦めたくなくて、追いかけて手に入れたけど。
今は、囚われのように染み付いた思い出になりました。
とか何とか言っちゃってwwwwwムフフ♪
人生、コレカラだよねえ~~~~~~~~~ん♪♪♪にゃはははwwwwwwがんばろっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.