Nicotto Town


社長のメモ超


やった! にゃん!


にゃんは初めて富籤に当たったにゃん。
山賊にならならなで良かったにゃん。
やはり、悪い事はいけないにゃん、
猫神様にお礼のお祈りをするにゃん。

パチ パチ にゃ~~~~ん

これで、よし!
また、ご利益があるといいにゃん!

「未来」だから「ランタン」
このしりとりマジで難しくなってきたにゃん!
どうしようか・・・・

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/12 05:16
ここは終了です。
アバター
2009/11/11 13:10
にゃんも当たったの!
bonoもだよ。

ランタンとは古風な・・・・
よ〜〜し〜〜
「政治犯(せいじはん)」
旧ソ連では多かったぼの。
アバター
2009/11/11 11:28
おめでとぉ~ございます:。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

よかったですね~(๑→‿←๑)

『新鮮(しんせん)』

やっぱり食べ物は新鮮な物が美味しいですよね~(*→艸←*)
アバター
2009/11/11 09:16
うんうん♪山賊にならなくて良かったねw

い・・・

『以心伝心(いしんでんしん)』
そういう相手はいますか?
アバター
2009/11/11 08:49
当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして私も当たったぁ~♫ 猫神様ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ニコのアイテムで「かぼちゃのランタン」あったよね^^

ら・・・
『雷雨(らいう)』
夕べはピカピカゴロゴロ凄かったぁ~^^;
アバター
2009/11/11 08:12
ランタンってなんだっけ?

またしても死語に近い

「たらい」

いまでもつかってる。
アバター
2009/11/11 07:39
当選おめでとお~^^
キノコは自家栽培で安全な食品を作ってくだしゃい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.