Nicotto Town



この携帯がちょっと気になりました(*ノノ)

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/327/803/photogallery/sh04b01.jpg.html
この携帯がちょっと気になりました(*ノノ)

寝ぼけて携帯とったら、かじっちゃいそうですw

アバター
2009/11/12 23:48
>K2さん
おいしそうでしょー?w
かじったら、甘い味がしそうですよね(*ノノ)
アバター
2009/11/12 23:25
何これ、美味しそう!
チョコは好きなので・・・ホント、かじりそう (笑)
アバター
2009/11/12 18:03
>gardeniaさん
うんうん、かわいくて、美味しそうですよね(*ノノ)
重さはどうなんだろ・・・
でも、ほら。
食べてるうちに軽くなるから(/-\)
アバター
2009/11/12 16:54
おお!かわいい(。◕‿◕。)
重たそうだけど。。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/11/12 08:49
>walkerさん
そういわず見てくださいw
どんな携帯かは・・・
秘密です(*ノノ)
アバター
2009/11/12 08:24
あーん、見られない…。
美味しそうな携帯なのでしょうか?

チョコレート型と予想!
アバター
2009/11/11 23:02
>まゆさん
でしょー?w
でも、買うかどうかは・・・
悩み中です><。。
アバター
2009/11/11 23:01
なんてマコトさん向きな・・・( *´艸`)
ちょっと気になるとかいいながら、変えちゃいそうな気が^^
アバター
2009/11/11 22:33
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
解けて落ちる前に食べなきゃ!
って思いますよねーw
待ち受けとかも、チョコみたいですよ(/-\)

>あんじゅさん
うお、マジデスカwww
いいな、いいな><。。
うちは、どうしようかな・・・
悩むw

>Kazzさん
うんうん、かじっちゃいそうですよね(*ノノ)

>此花さん
うんうん、欲しくなりますよね(*ノノ)
此花さんは、auかSoftbankなんですね^^;

>ぴとみんさん
うんうん、美味しそうなチョコレートですよね(*ノノ)
デザインもいいですよね^^
アバター
2009/11/11 22:09
チョコ好きにもストライクの携帯です^^
かわいい☆
アバター
2009/11/11 22:04
素敵な携帯です。ほしくなっちゃいます。
でもFOMAなんですね・・・。
アバター
2009/11/11 21:42
すっごーい
確かにかじりそう(笑
アバター
2009/11/11 21:28
マコトさん

予約しちゃったw

おそらく買いますwww
アバター
2009/11/11 19:43
チョコがとろ~っと溶けた感じが上手くできてますね、この携帯!
中も気になります^ ^

アバター
2009/11/11 18:13
>オリちゃさん
うんうん、美味しそうですよね(*ノノ)
メーカーはシャープのようですね~
シャープなら、物もよさそうです(/-\)

>あんじゅさん
蟻がかいてるんですねw
あけたときにドキッとしそうですw
13000台か・・・
早めに予約しないとだめそうですね><

>泰山娘娘さん
うんうん、思わず、反応しちゃいました(*ノノ)
べたべた・・・
なんか、気分的にしそうですよねーw

>あずー♪さん
お腹空いてたら、電話しながら、なめてるかもーw
防水のために、チョコレートでコーティングしとくか(*ノノ)
アバター
2009/11/11 16:02
ww
マコたんならいつでも舐めまくってそうだわ(〃ノωノ)ww
防水あるの?
すぐよだれで壊れそうw

アバター
2009/11/11 14:59
 うきゃー。
 そら、マコトさんなら気にしはるでしょうとも!!

 えと、なんとなくべたべたする気が・・・しませんか・・・?
アバター
2009/11/11 14:57
13000台限定だって

買えなさそうだ(大泣
アバター
2009/11/11 13:44
私もこれ気にいったんだけど

開けると蟻が書いてあって

おそろで買うか? w

でも蟻が嫌だwww
アバター
2009/11/11 12:53
おぉ・・・おいしそう^^ 思わずかぶりそうやね。
どこのメーカーの携帯やろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.