Nicotto Town



ハニワの長袖Tシャツゲット

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
66
スコア
807
獲得メダル
807
獲得コイン
1
2009/11/11 16:27

 リアルではこんなの着て街を歩けない(>_<)
ピーコのファッション・チェックでなんて言われるだろうw
今は辛口ファッション・チェックかなぁ
5つ星中・・・1つですね(◕ˇoˇ◕✿)
★☆☆☆☆
長袖Tシャツを強調する為にフレームと背景を外しましたε(◕‿◕✿)з

 初めてクローリアンをしたけど
どうしてレベル1クリアでゲット出来るのかなぁ
かなりてこずると思ってました。
以前のさきはなやビー玉落しでは
各、レベル10クリアしないと貰えなかったのにね

アバター
2009/11/12 17:59
ヒロケンさん:ステージ10クリアでアイテムが貰えるのなら
目の色変えてするんだけどねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/12 17:27
さきはなやビー玉落としは何とかステージ10まで頑張れますが、
このクローリアンは、
ステージ10は、ちょっと出来そうも有りません。
各ステージの時間が短いので、
慌てん坊のヒロケンは、ドボンです。
やっと2ステージまで行って、Tシャツ貰って来ました。
と、いうことは、1ステージクリアでした。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/11/11 22:11
華音さん:とりあえずゲットした方がいいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/11/11 22:00
今日からだったんですね。
着ないかもしれないけど、ゲットしに行ってきます (^0^)
アバター
2009/11/11 20:36
ちゃー66さん:それでロムしてたのねw
アバター
2009/11/11 20:36
iruminさん:どうしてレベル1クリアでアイテムがゲットなのか理解出来ません
ハニワのだからかなぁw
アバター
2009/11/11 20:34
オオトロさん:レベル1クリアだから瞬殺ですよぉ
アバター
2009/11/11 20:34
小桃さん:キグルミゲットおめでとうε(◕‿◕✿)з
リアルでキグルミ着てたら何かのイベントしか考えられない
アバター
2009/11/11 20:32
まゆたろうさん:このクローリアンははじめてしたのε(◕‿◕✿)з
レベル10を覚悟してたのです。
アバター
2009/11/11 20:20
カンタンでよかった…釣りしながらゲット ^ ^
アバター
2009/11/11 20:13
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンうちもそう思う。簡単だったねw
せめて5とかにすれば、みんな頑張るのにね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2009/11/11 19:43
Tシャツもらえるんですか!?
やってみます✿
アバター
2009/11/11 19:42
そもそも
着ぐるみで 外あるけないよね~

今日 やっと 一回目で くま着ぐるみ
きました^^
アバター
2009/11/11 19:37
あ~、そうか~、今日からか~w
先日間違えてフライングしちゃった(≧ω≦。)
帰って、やらなきゃwww
クローリアンレベル10は、難しすぎるでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.