Nicotto Town


11111


眠気は敵

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
216
2009/11/12 00:00

判断ミスがちらほら。

ビリの一つは配札が悪く
1枚も出せずに終わった!屈辱だ…


本日の山は どくキノコ、サルイス、空き缶、1C×7
海は 1C、3C、100C
だった。

今日はクローリアンやれたので6000C突破。
アリスではハニーというらしいな。このハニワ。

アバター
2009/11/13 01:17
落ちてますよ。
ただ途中で回線切れるとバス停に戻されるのでげっそりしますw
歩いていけるニコット山はいいなあ!
アバター
2009/11/13 00:57
海って今でもコインが落ちてるんですか!?
ビックリですたい! バスが1時間に1本だから、夏が終わった後は行って無かったですわ。><
アバター
2009/11/12 23:30
ステージ10クリアでおそらく15C以上は行くはず…
カンストライン149C+ラストワン25C(俺的ベスト)で174Cが自分最大か。
うまい人は400手ちょいで27C達くそうだ。

クリアまで行かなくても数で稼ぐことは可能。
ただ得点の大半は残り時間ボーナスによるものなので
さくさく進められないと稼ぎづらいと思う。
アバター
2009/11/12 20:40
マジで?効率いいな。
ラスステまでいけば170Cなのか?
是非詳しいことを知りたいんだが。
アバター
2009/11/12 20:05
クローリアン上手くね?
背景もクローリアンチックに・・
アバター
2009/11/12 04:17
たきちゃん
実は上着のふちからチラリズムというレイヤーはみ出てるぞーなシャツだがw

レイブンさん
ざっと20分弱で170コイン!
さきはなやビー玉落としはもっと稼げるらしいが、時間もかかるらしい。
忙しい身には短時間勝負が無難だろう。
アバター
2009/11/12 03:33
そいつは厄介な敵だな。
そいつのせいで時々タイムオーバーでパスされることがあるんだ…。

ところでクローリアンは稼げるのか?
アバター
2009/11/12 01:26
ハニワチラリズム・・・・
今日山はキノコばかりですた。海をわすれてた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.