Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


真珠・・・くればなぁ~本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.42cm
ワカサギ
1
10.76cm
オイカワ
1
12.07cm
ギンブナ
1
22.80cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
コイ
2
85.05cm
ブラックバス
2
40.46cm
ライギョ
1
94.38cm
ブラウントラウト
2
68.79cm
アユ
1
24.90cm
イトウ
1
91.93cm
ウナギ
1
36.24cm
ドジョウ
2
12.68cm
シャチホコ
1
35.59cm
ハクレン
1
85.78cm
アカメ
1
101.71cm
2009/11/11 20:59

今日だけは・・・、
レアの『木の葉』も『胃腸』も、すっこんどれ!です!ヽ(^。^)ノ

ついに、達成しました。
シャチホコ、48個。
それと・・・もう1つ!アカメ、48個。
同じ日に登場して、同じ日に48個。
なんとか・・・頑張りました。ヽ(^。^)ノ

いつも、期間限定☆レアが、注目をあびますが・・・。

こんなん、あっても良いでしょ!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
木の葉の忍者・・・1匹
胃腸な金魚・・・1匹

イトウ・・・2匹
真珠貝・・・2個
アカメ・・・2匹
シャチホコ・・・2匹


本日のランキング
10種、ランクイン。
鯉・・・5位<こいこい?(笑)
が、最高位です。



注・・・
アカメ、48以上、釣ってるやんけ!と、
お思いの方も、いるかもなので・・・補足。

確かに、48以上釣ってるのですが・・・
途中、釣り貧乏の為、水槽が買えず・・・リリースしたため、こうなりました。

アバター
2009/11/13 02:48
◎あいうえお姉さん
ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただけると、嬉しいです!


◎雪幻姉さん
シャチホコ部屋・・・いつ公開するか・・・問題ですな!(笑)


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
なんとか・・・ここまで、来ましたが・・・

お友達から・・・タニシ部屋を!との声が・・・(笑)


◎Rose G姉さん
あ~!いいな!楽しそう!
とほほ・・・頑張る!


◎K66姉さん
ふふ!いつ公開しようかな???ヽ(^。^)ノ


◎シェーン姉さん
あざ~す!<(_ _)>
頑張りました!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
もうすぐ、公開する・・・かも!(笑)
こっそりね!


◎ホーネット兄さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
ふふ!ちょっと、じらしました。
近日、公開です!こっそり・・・


◎myu_myu姉さん
ふふ!デカイやつらは、いかが???
アバター
2009/11/12 22:21
お部屋に不法侵入して
アカメちゃんに押しつぶされたょ〜=3
アバター
2009/11/12 16:41
おめでとうございます^^

するって~と

明日のお部屋は・・・
アバター
2009/11/12 14:40
ふふふ~~
48達成おめでと~^^
幻のあのお部屋も見たいなぁ
アバター
2009/11/12 08:54
おおお、記録達成、おめです。
よかったです。
アバター
2009/11/12 07:58
おおおおお~アカメとしゃちほこおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です
明日はシャチホコ部屋?

アバター
2009/11/12 06:59
きのう とらっちさんと シンさんと 釣りしたょーっ
楽しかったぞ
くれちゃんは あわないねーっ
アバター
2009/11/12 06:54
いやはや、凄いですね。48匹というのが凄い!!みてこよっと。
アバター
2009/11/12 05:24
アカメ。48個目達成の瞬間に立ち会えて嬉しかったですわ♪
次は、シャチホコ部屋ですね~
アバター
2009/11/12 04:09
シャチホコとアカメ48個お持ち帰りおめでとうございます\(^▽^)/
期間限定レア以上のレアなので、ほんと大変ですよね(^^;
お部屋いつもびっくりだけど、今回はとくにすごいです!
アバター
2009/11/12 02:58
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
でも、上には上がいて…追いつけません!(^_^;)


◎aikzmy姉さん
実は・・・真珠は、48個超えて・・・52個くらい、もって帰っちゃった!(笑)
真珠部屋・・・前に、やったんだなぁ~これが・・・。


◎とらっち姉さん
ホントは・・・部屋、真っ暗で・・・
赤い目が…96個で、見てた!ッてのが、良いよね!(笑)
アバター
2009/11/12 02:13
あはは。こいこい。すごいね同時なんて。
シャチホコだらけの部屋ってどなんなだろう。
アカメだらけの方が今日・・昨日の部屋より怖いかもと話してたんだよ~。

もみじが2匹釣れた~。1匹はいちょうがよかったな。
アバター
2009/11/12 02:11
おぉ~^^クレさん、達成しちゃいましたね☆
…という事はお部屋は・・・?
ちょっと楽しみ。あとは真珠??
たくさん教えて貰ったからどれだったかわからなくなってます(vv)
しっかり2匹ずつってとこがまた、名人ですなぁ~
ふふ^^
アバター
2009/11/12 01:43
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どの魚の釣果見ても感心するばかりだよ~

ランクインもおめでとう♪(o´∀`b)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.