Nicotto Town


社長のメモ超


世にも恐ろしい恐怖の90秒にゃん!


にゃんは「はにわTシャツ」がどうしてもほしい!
にゃんは「クローリアン」が苦手にゃん。
気持ちが悪くなるにゃん。

良い考えは・・・・・
画面を見なければ良いんやん!
チャレンジにゃん!

ジジジッジ~~~
ピヨン ピヨン~
秒殺だったにゃん!
困ったにゃん!
ちょっと見れば良いかも・・・・
GO!
ジジジッジ~~~
ピヨン ピヨン~ 
あと4つくらいにゃん!
少しおやすみにゃん~~~~~
め~~~が回ったにゃ~~~ん~~~~~~
苦しいにゃん~~~~~~~~~
Z~~~ Z~~~~Z~~~~

よ~~し~~ GO~~~~~
ジジジッジ~~~
やった!
Tシャツだ!
にゃん! にゃん! にゃん!

政治犯だから・・・・・
おでんの定番「はんぺん」
にゃんは好きだな〜〜〜〜

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/13 05:45
ここは終了です
アバター
2009/11/13 05:39
「攻略法(こうりゃくほう)」

画面酔いしなければ、ゆうちうぶでクローリアン攻略の予習ができるのにね。
アバター
2009/11/12 08:52
にゃんのとこでイメトレをしたので
Toshiは楽勝だったぼの。

最初で、最後だろうね。

「蚊取り線香(せんこう)」
ニコのブタ蚊取り・・・・
煙が出た無かったぼの・・・・・

ニコには蚊もいなかたね・・・・
雰囲気を販売したのかな?

w〜〜〜
ジンギスカン出てた。
ここまで、書いたから見なかった事に
するぼの・・・・・
アバター
2009/11/12 08:28
o(;・ω・)ノ ァィ
私も苦手で。。 でも頑張ってGETしたよン♫
で、、、 ねこ社長何回やったの?www

じ・・・
『ジンギスカン』
あぁぁぁ・・・ またジンギスカンの歌が頭の中をぐるぐるしだしたぁ。。。(;´д`)
ジン、ジン、ジンッギスカ~ン♫ ってw
アバター
2009/11/12 08:23
クローリアンでTシャツもらえるのね?あれはわたしも苦手だわ^^;;

にゃん、よく頑張ったね♪お疲れ様でした~♪

ぺ・・・・

『ペキン原人(げんじん)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.