Nicotto Town



1ばんうれしかったこと

今年生まれて始めて東京ディズニーランドに行きました^^本当に夢の世界で帰りたくなかったです>3<遠いからなかなかいけない。近くに住んでる人がうらやましいです。また行きたいな~~~~~^^

アバター
2009/11/12 21:34
ももちゃんへ
コメありがとう^^そうだね!!!ディズニーで働きたいね!!!^^
アバター
2009/11/12 21:33
まゆちゃんへ
コメありがとう^^まゆちゃんは近くなんだね♪超うらやましいです^^
アバター
2009/11/12 21:31
もこみなさんへ
コメありがとう^^私も初めていったんだよ。東京も、ディズニーランドも。田舎ものだからキョロキョロしたよ><
アバター
2009/11/12 21:29
桜川アリスちゃんへ
コメありがとう^^アリスちゃんは近くに住んでるのかな~?ここは遠いからなかなか行けない><
アバター
2009/11/12 21:27
彩佳ちゃんへ
コメありがとう^^去年行ったの??また行きたいね^^
アバター
2009/11/12 21:25
TKおじさんへ
コメありがとう^^夢の世界にまた行きたいです♪
アバター
2009/11/12 21:24
明太子次郎さんへ
コメありがとう^^昭和の時代??もう平成21年ですよ^^また行ってみてください。楽しいですよ。
アバター
2009/11/12 21:22
無詩名さんへ
コメありがとう^^ディズニーシーですか~~~いいな^^次回はシーに行きたいです♪
アバター
2009/11/12 20:42
わたしもディズニー行きたいです!!!
ほんと夢の国ですよね!!!

ディズニーで働きたいです!!!

なんかきょうは「!!!」が多いです(笑)
アバター
2009/11/12 19:32
私も先月行きました^^
ハロウィンでかわいかったです☆
そっか、遠いいとなかなか行けないですよね><
アバター
2009/11/12 19:09
いいなぁ・・

ディズニーランド行きたい。。。

東京とかすら行ったことない・・・><
アバター
2009/11/12 18:07
面白いよねーww
うちも最近行ってないから行きたいなww
アバター
2009/11/12 17:54
まぢですか!!
うち、去年初めて行きましたww
アバター
2009/11/12 16:27
また行ける日を夢見て、現実生活を頑張ってください。
アバター
2009/11/12 14:42
あれは確か昭和の時代・・・・そのような場所へ仕事の帰りに行ったような・・・☆
アバター
2009/11/12 07:09
いいですねーww

私はディズニーシーの方が楽しかったですww
私もまた行きたいです0w0b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.