Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


+.(・∀・).+゚.。oO(私の人生?) 


☆ブログのお題・・・人生でうれしかった事♪

 もちろん出会い♪

 ニコでもそうですが、出会いが一番うれしい^^
 生まれて、父母に出会い、おじいちゃんおばあちゃんに出会い
 数年後には妹に出会い、親戚に出会い・・・・

 学生、社会人になり夢や希望、考え方の違う
 先輩、お友達、後輩に出会い、一緒に泣いたり笑ったり・・・

 ステキな恋人との出会い別れを経験して
 現在、たどり着いてうれしい事はダンナ様と子供との出会い♪

 今も出会いはたくさんあります^^
 
 ただニコで恐いのは・・・相手の目を見て話せないこと・・・
 たまに不安になりますが
 なるべくいろんな人とここで話たいなぁと思っています♪

 ここでは、今日タウンですれ違っても何日か後には
 仲良くなってる事だってありますよね♪

 リアもニコでも、人生を楽しみたいと思います☆^(o≧∀≦)oニパッ



PS・・大人の雪合戦

   今少しずつ広がっている、スポーツ雪合戦のことです♪
   北海道で行われている公式のスポーツですが
   全国からもたくさんの参戦者がいるようですよ!
   ルールは簡単!
   コートで2チームが入ります。シェルターという雪の壁が
   何個かあり、相手の雪玉に当たらないように敵陣地に
   入ってフラッグを奪う事^^
 
   子供チームもいますが大人チー達の雪合戦は迫力です^^;
   ヘルメット、ゴーグルが必需品♪
   しかも大人の投げる雪球はメチャ痛そう・・・・
   冬の北海道にいらした時はぜひ見てみてください^^

   北海道・雪合戦の検索で見れます♪

   ちなみに・・・私は雪合戦は苦手です・・[壁]_☆)キュピーン!!
   他のウィンタースポーツは好きですが・・・・あはは♪

アバター
2017/06/20 01:59
コレコレ♬↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/rollincandy/10000408/
アバター
2012/02/19 08:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

そそ^^お部屋でないと友達申請できないよ^^;
みえちゃんも『きたよ』に残してあるからね(。→‿◕。)☆
あっちはここみたいに一生懸命巡回しなくても適当だから
楽ちん♡
でも申請してないと流れていってわからなくなっちゃうから・・・
お願いします( ´艸`)ムププ

アバター
2012/02/19 02:09
バニちゃん❤
あっちで申請してみたんやけど。。。
気付いてないのかな?
最近重くて出たり入ったりしてるけどイベ頑張ってやってます^^
またお話しようね~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/11/25 02:49
スリムさん♪
コメありがとです~^^v
楽しそうなんだけど、大人同士だから恐そうですよ~^^;
雪球が当たったら痛そう・・・;;
男性の方は好きかも・・・ですね^^v
アバター
2009/11/25 02:14
大人の雪合戦おもしろそう!!
アバター
2009/11/22 21:55
mieちゃん♪
コメありがとです~^^
いえいえ~^^;リアは結構変わったお友達も多いです。あはは^^
学生の頃とは違って今は、いろんな年代の方とお友達ですね~
でも、出会いってほんとにすごいなぁ~^^と思っています♪
もちろん、mieちゃんともね♪
今後ともお付き合いくださいませね^^v
アバター
2009/11/22 20:44
バニラちゃんのまわりはきっと素敵な人がいっぱいなんだね☆
ココでみててもわかるぅww
リアでもここでももっともっといい出会いがいっぱいありますように♪
アバター
2009/11/17 12:57
とちゃもんさん♪
こちらの方こそ~ありがとです♪
あはは^^私もニコがメインで困ってます~
訪問は私が好きなのでガンガンいっちゃいます^^
気にしないでくださいね♪

こちらこそ宜しくです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/17 11:18
いつも訪問ありがとうございます☆彡
私は毎日は訪問できないと思いますが、
ブログかいたり、キノコ狩りだけの日もあると思います。
またフラ~っと寄ってみてください!

ニコっと中心になってしまっていて、子どもが二の次に・・・。
駄目ですな~(*_*)

と言うわけですので、これからも宜しくです☆彡
アバター
2009/11/13 15:19
鞠さん♪

いえいえ^^;私は逆にこの事しか浮かばなかったのです♪
鞠さんに「ブログを書いたらいいよ^^」と聞いて、少しづつ書けるようになりました♪
ここのテーマにはいつも悩みますが・・・(;´Д`A ```
私も鞠さんに会えてよかったですよ~♪
鞠さんと会うとお腹が痛いくらい笑わせてもらってます*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな鞠さんが・・・大好きwwwwww!!!
アバター
2009/11/13 15:13
きゅう~@@さん♪

ニコでお友達が増えるってほんとうれしいですよね^^
私はまだニコ歴が浅いですが、きゅうさんや皆さんを大切に思っています♪
きっと、きゅうさんはかわいらしい話し方なんだろうなぁ~( *´艸`)♪と
楽しみにしています~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/13 12:11
うわ~大人な発言!と思ったのは、きっと私だけ。
このテーマで、他の方も出産を挙げていたのだけど、私は少しも思い浮かばなかった…
なんて駄目な母親(笑)

でも出会いは大切ですよね。
何が縁で親しくなるかは色々だけど、どんな出会いも大切にしなくては!
バニラさんとも出会えて良かったわ~
これからも宜しくお願いしますね!
アバター
2009/11/13 10:53
そうですよね~^^
大人になった今でも子供関係でお友達が増えましたし
ニコでもたくさんの大切なお友達ができました^^

バニラさんともいつかお話したいです~
これからもよろしくお願いしますね~^^
アバター
2009/11/12 22:48
ハルさん♪
うんうん^^出会いってほんとすごい!!です♪
私っておしゃべり大好き人間なので、ハルさん付き合ってやってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ~よろしくです~♪

雪合戦、すごいですよね!!
ハルさんの所と北海道は直行便もあるので
雪がみたいときはすぐこれますね~^^vきてきて~♪
アバター
2009/11/12 22:38
こんばんは^^
出会いってすごいですよね☆ニコはやっぱり、相手のことが見えないっていう事では不安はありますけど、普段なら出会わない、話さないような方とお話できるのはとってもステキだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

スポーツ雪合戦?!知りませんでした☆
雪の積もらない私の地域ではなかなか出来ませんが、見てみたいです♪
ちょっとこわくて、私にはできなそうですけど・・・見るのはとっても楽しそうです^^
アバター
2009/11/12 22:14
ふじちゃんさん♪

ふじちゃんって呼ばせてくださいね♪
ニコの出会いってほんとすごいです^^
リアですれ違ってもそれっきりだけど
ここでは、なにかしらきっかけがありますよね♪
ふじちゃん、私こそよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/12 22:09
ニコでの出会いって顔も知らないのに
すごいな~って思います(*^_^*)
バニラさんこれからもヨロシクね!
アバター
2009/11/12 21:59
ゅぅさん♪

ゅぅさんのブログは子供さんの事やいろいろ書いてあって
ご家族みんなが仲良しに感じます^^v
私も・・・ダンナ様とは仲良しだったり・不満もあったり・・・(;´Д`A ```
大人の恋愛って聞いたら、ゅぅさんの旦那様、やきもちやいちゃいますよ♪うふふ^^

スポーツ雪合戦を見て、すごいなぁ~と感じました^^
ゅぅさんはウィンタースポーツが苦手なんですね~
私は逆に夏のスポーツ?泳ぎがにがて・・・いやいやかなづちです・・・
海では足がつかない所は行けませんの・・・おほほ^^;
アバター
2009/11/12 21:49
バニラビーンズさん♪

うんうん^^リアもニコも大事だなぁ~って思いました♪
あ!バニラビーンズさんは私が始めた頃に伝言に「同じ名前~」と
いれてくださいました♪
男女問わず、ニコを楽しんでるんだなぁ~と感激ですよ^^
こちらこそ~よろしくです( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/12 21:45
ぶりこさん♪
わぁ~一緒ですね♪苦手ですよね^^
子供の頃も男の子がやってたイメージなので・・・
雪が数回なんですね^^でも、初雪ってなんだろう・・・ほんとうれしくなります♪
北海道、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
実はご近所に、道外から観光に来て、すごく気に入って住んでる方も
いらっしゃるんです♪もう、うれしい限りですわ~
そうそう^^雪合戦見るだけでも楽しいですよ~^^v

リアの出会い・・・家族ですよね♪
子供が生まれた時はほんと大泣きでした^^;わたし~*:.。☆..。.(´∀`人)
ニコでも男性、女性かまわず色んな話ができたら楽しいなぁ~と
いつも思ってます♪
あの時、ぶりこさんとお話できた事に感謝ですよ~^^v
アバター
2009/11/12 21:36
kazuさん♪

そうなんです!!私もサイトを見てびっくり!!
公式スポーツって書いてあって、これはすごい!!と思いました*:.。☆..。.(´∀`人)
ただ・・・すごい熱気に興奮しちゃいますが、私はにがてなのです(´ДÅ)ょゎょゎ

kazuさん、初めてコメ下さった時、これから自然にできるよ的に書いてくださいましたね^^
ほんと、そうだなぁ~と思いました♪ ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/12 21:31
ひ~♪ねぇさん♪

そっか~スノーバトルっていうんですね!!
雪合戦よりかっこいいかも~( *´艸`)クスクス
小学校といえば・・・まだ先の話、うちの子がもし小学校に上がったら
冬に親子雪合戦みたいなのを学校でするみたいなんです・・・
はぁ。。。今から「どうしよう?」と心配です~(´ДÅ)ょゎょゎ

何言ってますのん♪
私もですよ~♪最高に楽しくさせてもらってます~
ステキな出会いに感謝とこれからもよろしくです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/12 21:25
ぴーななこゆきちゃん♪

おぉ~^^テレビで見たことあるんですね♪
私も見て、すごい活気と気合を感じられました^^
楽しそうだなぁ~と思うけど、あのコートには入れない・・・ですね^^;

サイトで色々あったんですね・・・でも、ここでは違いますよね♪
だって~カフェであった時、すごく楽しくておもしろい人だなぁ~と思いましたのよ♪
これからもしつこく訪問するけど許してね( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/12 20:52
子供は納得だけど、旦那様との出会いを嬉しいと言えて
きっと仲良し夫婦なんだろうなぁ❤
私なんて、いつも不満ばっかりいってます;;;
高校卒業した年に結婚してしまったので、
もうちょっと大人の恋愛がしてみたかったな~。

雪合戦が公式のスポーツとは、驚いたぁ~!
ウィンタースポーツは、寒がりな私には向いてないなぁww
アバター
2009/11/12 20:40
ほんと出会いっていうのは大切ですね(*´∀`*)
これからも色々な出会いの中で一杯経験していけるといいですねw
これからもどぞよろしゅうに~w
アバター
2009/11/12 19:45
面白そうだけど、雪合戦は苦手ー^^;
しかも痛いの嫌いなの><
雪で遊ぶのは好きなんだけどね~^^

こっちは、雪が積もることって1年に数回しかないので、雪が積もると嬉しくなります^^
北海道にも行って見たいなぁ~
雪合戦見るだけならd(゜ー゜*)ネッ!

出会いって大切ですよね^^
私もリアの出会いはやっぱり、今の家族との出会いが一番かな~
初めて生まれてきた我が子との出会いは、幸せで一杯でしたね^^
ニコでの出会いもステキな出会いが一杯です♪
大事にしていきたいデスヨネ^^
アバター
2009/11/12 17:30
え~大人の雪合戦すごいなぁ~
スポ-ツなんだね~^^;

出会いは大事にしたいよね~
アバター
2009/11/12 14:57
スノーバトルやった^^☸☸☸☸☸ヾ☸″
アバター
2009/11/12 09:26
こっちでも王子達が小学生の頃やってたよ^^♪
なんて言うスポーツだったかなぁ・・雪合戦じゃなかったような・・

出会いって本当に不思議で素敵❤
バニちゃんに出会えて最高に嬉しい♡ひ~♪なのです(〃∇〃)♪
アバター
2009/11/12 09:25
テレビで見たことある~~
あれって結構すごい速さで飛んでるよね~~
最近こっちはあまり雪も降らないし
久しく雪合戦ってやらないな~~~

私は見かけによらずこれで結構人見知りで
ナイーブなんです・・・(◡‿◡*)❤ポッ
色んなサイトでも色々と影でコソコソ言われたりとかもして
対人恐怖症になったりもしたけど
今はその後知り合った方たちとうまくやってますし
バニラちゃんともお友達になれました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
また時間が合えばゆっくりお話ししましょうね~~~
アバター
2009/11/12 09:05
リリィちゃ♪

コメありがとう♪
出会いは大切だよね~リリィちゃとも会えてうれしいよ!!
あっしーさんのお部屋には感謝感謝です♪(もちろん、あっしーさんにも^^;)
こちらこそ~こんな私ですが、よろしくですo(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/11/12 09:01
おもしろそぅ~~~~☆
だけど私は冬が苦手で…結構本気で冬は外へ出ませんw

ちなみに私も一期一会が大事な言葉で☆
これからもよろしくお願いします~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.