Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雪の日


スノーブーツを持ってないので
朝うっかり転んでしまいました
道行く少年に助けられました
小生よりずっと背が高くて
体格がよくて
どきどきしました
よろしくおねがいしたく

#日記広場:日記

アバター
2009/11/25 08:01
-(*´゚∀゚`*)→ キュンッしちゃったんですね わかりますぅ
アバター
2009/11/13 19:24
あっちとはどっちのほうですか

早急にご回答いただきたく
アバター
2009/11/12 17:16
ちなみにあっちのほうはどちらですか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.