寒い
- カテゴリ:人生
- 2009/11/12 17:11:04
今日は、すんごく寒かったよー泣
学校にホッカイロ持って行ったよ~><
それでも寒かったけどね・・・。
でも、今日は体育があったから
テンション上がったよ~
めっちゃ楽しかったよ♪
-
- ♥゜。霞。゜♥
- 2009/11/12 18:38
- お疲れ様ですっ★(*'艸`+◆!)
-
- 違反申告
今日は、すんごく寒かったよー泣
学校にホッカイロ持って行ったよ~><
それでも寒かったけどね・・・。
でも、今日は体育があったから
テンション上がったよ~
めっちゃ楽しかったよ♪