Nicotto Town


紅茶にケーキ


そんな重たいテーマ・・・

一番良かった事と言われても、
これから先に もっといい事があると思っているので あんまり興味が無い。

興味がある事を強いて言うならば、自由であり続けること。

勿論、社会の中では助け合い、尊重し合い生きていく訳だから、
それなりの不自由は存在し続ける。
(これを不自由だとは思わないけど)

でも、他人に対して理不尽な不自由を要求する輩が時折いる。

そんな 理不尽な不自由から開放された時に 「よかった」と思えた と思う。

アバター
2009/11/13 19:42
みなさま ♪♪

ははは

これから もっと良い物が来ると思うのは欲深いかもしれないですね

でも 強欲にいきたいとおもいます
アバター
2009/11/12 23:45
そうですね^^
私もまだ、一番にはめぐり合えてないのかもしれないと、思います。
アバター
2009/11/12 21:20
これから先、もっといいこと、いっぱいの人生にしましょうね~♪

みんなシアワセ。が一番。楽しいこと考えて、うまくいく(^^*)ppp

これからも宜しくです☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.