Nicotto Town



やったあ♪♪♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7980
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
11
刺身
14
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
2
2009/11/12 20:14



ついに大台に乗ったああああああああ♪♪♪


でも、これ以上って・・・どうやるんだろ(^^;)

アバター
2009/11/13 19:07
つゆくささん♪

ふふふ・・・こんなに熱中してる私は、小市民www

ayumiさん♪

ありがとーーーーー!!!
アバター
2009/11/13 12:30
(!o!)オオ!
素晴らしい♫♫
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2009/11/13 12:11
すん ごい ねぇ!!

拍手喝采♪

アバター
2009/11/13 09:58
紅竜さん♪

ありがとーーーー!なんか今燃えてるのだ!記録更新にwww

yukinkoさん♪

簡単ですよん♪ひたすら回して、リーチしそうになったら回線切断して、
やり直して5000コイン近くにためてからフィーバー(^^;)
調節が、運次第なだけですwww

★けけさん♪

ふふふ・・・今回はラッキーでした♪

teaさん♪

多分、私的には、あと1枚が限度かな、とwww
もうちょっと行く人もいるのかなあ???
アバター
2009/11/13 08:20
すご~い!
結局どこまでコインのばせるんでしょうね????
アバター
2009/11/13 07:54
(´゚Д゚`)ンマッ!!
(*`ロ´ノ)ノ
Σ(o>艸<o)

すごすぎぃ・・・・・
アバター
2009/11/12 23:35
どうやってやるかわかったら、教えてくだされ!!
アバター
2009/11/12 23:31
こんばんは^^
すごいっ!!!尊敬(^-^)
80台おめでとうございます!
アバター
2009/11/12 23:16
LUNASさん♪

そうなんですよね、ほんとヒマみつけてコツコツやらないと
いけないので、お出かけの日は出来ないwww
まあ、飽きたらやらなくなると思いますwww

たっくんさん♪

ほんと、うっかり油断すると、あっというまに50コインに
変換されてしまうので、偶然を期待するしかないですねwww

ガンちゃんさん♪

ありがとです~!
あと、更新できるとしても1枚ってところでしょうかwww

ぴーさん♪

ありがとです~♪♪♪多分そこそこ限界かなってwwww

撫子さん♪

まあ、飽きなければ81くらいまでは目指してみようかとwww
いえいえ、単にブログがこうなってしまっただけで、
ちゃーんと、食べたり遊んだりしてますよん♪
衝動買いもしちゃったしwwwああ、言えないwww

poさん♪

ふふふふふ♪

アバター
2009/11/12 22:39
おおおおおおお!
アバター
2009/11/12 22:11
おおっ、やったー♪♪
80ジャスト・・・そうだよねぇ、どこまで記録伸ばせるんだろうか??
しかし貴女はここ数日、こればーっかりやってますねw
アバター
2009/11/12 21:38
おぉ!ついに80♬おめでとぅございます‼
アバター
2009/11/12 21:11
「壁」!!  「壁」!!!

“あと1”の壁を越えましたね!!!!!!

\(^o^)/オメデトサンです♪
アバター
2009/11/12 20:31
ここから先は運だけが勝負です。w
欲張り過ぎると、51コインしかとれなくなるから、
75前後に落ち着かせるのがイイかも。v
アバター
2009/11/12 20:27
おめでとう!!
私は、65Cが最高です。
でも、この方法、時間がかかりますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.