Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ワッショイ


昨日、ブログ書いたと思ってPC落としたら
寝る前に書いてないことに気づいた←


いやぁ、やばいッスね*^^*
恋愛ゲームはww←
今ね、『緋色の欠片』ってやつやってんだが・・・
拓磨カッコいい///
そして真弘センパイ可愛い///
ニヤニヤするではないかwww←

だってだって!
拓磨が照れながらタイヤキ渡したんだよ!!ww
・・・完全に2次元乙。


みなさま、
恋ってなんぞや?
恋愛ってなんぞや?←

わっけわっからーん!

なんか用もないのに、例のハーレム先輩から←ww
『イヤホン忘れてKinkiが聴けない』的なメールがきたんだけど・・・w
ちょw
後輩になんてメールをwww

せめて同学年wwww←

よし、また緋色の欠片やろーっとww



#日記広場:日記

アバター
2009/11/13 20:15
>>翔愛

そうなのー♪
楽しいぉww←

だょねぇ~ww

www
そなのよwww
アバター
2009/11/12 20:56
そうなんだーww
いいねえ★、
恋愛ゲームには手出したことないなあw

あたしも全くわかんなーい

ハーレム先輩ww
しかもKinkiかあ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.