ワッショイ
- カテゴリ:日記
- 2009/11/12 20:29:15
昨日、ブログ書いたと思ってPC落としたら
寝る前に書いてないことに気づいた←
いやぁ、やばいッスね*^^*
恋愛ゲームはww←
今ね、『緋色の欠片』ってやつやってんだが・・・
拓磨カッコいい///
そして真弘センパイ可愛い///
ニヤニヤするではないかwww←
だってだって!
拓磨が照れながらタイヤキ渡したんだよ!!ww
・・・完全に2次元乙。
みなさま、
恋ってなんぞや?
恋愛ってなんぞや?←
わっけわっからーん!
なんか用もないのに、例のハーレム先輩から←ww
『イヤホン忘れてKinkiが聴けない』的なメールがきたんだけど・・・w
ちょw
後輩になんてメールをwww
せめて同学年wwww←
よし、また緋色の欠片やろーっとww





























そうなのー♪
楽しいぉww←
だょねぇ~ww
www
そなのよwww
いいねえ★、
恋愛ゲームには手出したことないなあw
あたしも全くわかんなーい
ハーレム先輩ww
しかもKinkiかあ←