ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
って・・・そんなの山のようにあるからどれが1番なんて決められん!けど、強いて書くなら今健康に暮らせてることご飯が美味しいこと住む家があること服も買えることかな~っ♪
#日記広場:人生
136826島
私もそう思うよ~
自宅が火災でなくなったときは
住む家があることって
もっと、もっとズシンと痛いほど感じたから!!
平凡が一番なんだよね☆
ほんとうに、そうだなぁ、
と思うのです
日々、贅沢になってしまって
忘れがちなことだけれど
元気に生活できていることが、どれほど幸せなことなんだろう、
って。
このこと、忘れずにいたいです(゚ー^*)
って・・・
そんなのきのこ山のようにあるから
どれが1番なんて決められん!
けど、
強いて書くなら
今にこっとに暮らせてること
松茸ご飯が美味しいこと
住む家があること
服も買えること
かな~っ♪