Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これまでに1番嬉しかったこと


って・・・

そんなの山のようにあるから

どれが1番なんて決められん!

けど、

強いて書くなら

今健康に暮らせてること

ご飯が美味しいこと

住む家があること

服も買えること

かな~っ♪

#日記広場:人生

アバター
2009/11/14 22:03
ウンウン♪
私もそう思うよ~
アバター
2009/11/13 19:38
うんうん、私もそれに一票!
アバター
2009/11/13 12:09
そうだよっ!

自宅が火災でなくなったときは

住む家があることって

もっと、もっとズシンと痛いほど感じたから!!
アバター
2009/11/13 10:17
ほんまやな^^ 
アバター
2009/11/12 23:14
そそ それが一番なのかもね。
アバター
2009/11/12 23:13
うんうん
平凡が一番なんだよね☆
アバター
2009/11/12 23:06
じゅんじゅんさんのブログで、

ほんとうに、そうだなぁ、
と思うのです

日々、贅沢になってしまって
忘れがちなことだけれど
元気に生活できていることが、どれほど幸せなことなんだろう、
って。

このこと、忘れずにいたいです(゚ー^*)
アバター
2009/11/12 23:01
幸せそうで何よりだね~^^v
アバター
2009/11/12 22:52
これまでに1番楽しかったこと

って・・・

そんなのきのこ山のようにあるから

どれが1番なんて決められん!

けど、

強いて書くなら

今にこっとに暮らせてること

松茸ご飯が美味しいこと

住む家があること

服も買えること

かな~っ♪
アバター
2009/11/12 22:33
おかえり!^^
アバター
2009/11/12 22:28
おっしゃる通りwww゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.