Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


11月13日


のんびり。。

ひっそり。。

んで。。

のんびり遊ぼう。。

309072
072370
025782

アバター
2009/11/13 23:43
こんばんは~♪ 
今夜は寒いですのでリカちゃんヘアーで祁門紅茶は如何でしょうか~v(*´∀`*)v
アバター
2009/11/13 20:48
土日の巡回休みます。
また来週うかがいますねw
アバター
2009/11/13 20:06
こんばんは{{(>_<;)}}寒いっ!ホットココアを飲みながらのステプ♪心も体も温まります。
アバター
2009/11/13 19:02
ただいま♪帰って来たよう~
またよろしくです♪
さっきここにコメント書こうとしたら落ちたw
書きかけのコメとか残ってないよね?
とりあえず、天気が悪くて洗濯できないのが痛いw

留守中もお姉ちゃんと来てくれてありがとう♪
おはこんばんちは(^^)ノ
アバター
2009/11/13 14:11
ヾ(◕ω◕ღ)ノこんにちは♪寒くなりましたので体調崩さない様に気をつけてネ❀
アバター
2009/11/13 11:57
|ー゜)コンニチワー
アバター
2009/11/13 10:29
こんちわヽ(^o^)丿

天気は悪いし、寒いし冬ですね(+o+)
アバター
2009/11/13 09:55
おはようさんです、今日も素敵な一日でありますように。
アバター
2009/11/13 08:44
今日も仕事探しにいってきます~
タッタカタ~
アバター
2009/11/13 07:22
おはようございなす^^昨夜はコタツで寝てしまった><クラムチャウダー飲みたいww
アバター
2009/11/13 07:12
きょうから2連休ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/11/13 06:21
おはよう~♪本日のステプです(^^
アバター
2009/11/13 03:45
こんばんは^^ 起きたらとっても寒いです。体調には気をつけてくださいね
アバター
2009/11/13 02:03
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ステプ
アバター
2009/11/13 00:33
こんばんは^^いつもありがとう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.