Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ピンクの3連星・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.94cm
キンギョ(黒)
1
16.51cm
カワムツ
1
15.94cm
オイカワ
1
17.35cm
ヘラブナ
1
26.08cm
キンギョ(赤)
2
19.98cm
ナマズ
1
55.02cm
ブラックバス
2
41.87cm
ライギョ
1
76.71cm
川の真珠貝
2
10.22cm
ウナギ
3
62.90cm
ハクレン
2
82.60cm
アカメ
1
91.45cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.59cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
14.21cm
2009/11/12 19:58

シャチホコとイトウ・・・来ればなぁ~。
レア☆パーフェクトだったのに・・・。

本日の結果
木の葉の忍者・・・3匹
胃腸の金魚・・・4匹

真珠貝・・・4個
伊東君・・・2匹
アカメ・・・3匹

本日のランキング
11種、ランクイン
ブラウントラウトの8位が、最高位。



アバター
2009/11/14 09:02
◎にゃんぴち姉さん
いやいや。パーフェクトは、達成してないので・・・
今日は、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎よしおちゃん兄さん
ただ、あきらめが悪いので・・・(笑)
粘るだけです!(^_^;)


◎雷鳥姉さん
いやいや。
上には、上がいますから・・・(笑)


◎雪幻姉さん
なかなか、あきらめが悪いので・・・(苦笑)
今日も、頑張るぞ~!ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
そですねぇ~
なかなか、会えず・・・寂しいです!(>_<)


◎ひろこまき姉さん
あざ~す!
そですね!嬉しくなりますよね!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す。なんとか・・・
ただ、目標に追いつかないので・・・(>_<)


◎みゃお姉さん
今日も、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
目標に追いつかなくて・・・うむむ・・・。(>_<)


◎aikzmy姉さん
いやいや。パーフェクトじゃないです!
シャチホコとイトウが来てませんから・・・


◎シェーン姉さん
本日も頑張ります!ヽ(^。^)ノ
目標を下回ってるので・・・マズイです!


◎k66姉さん
あたいのPC、1つ同じ状態です。
とりあえず、放置してますが・・・困るよね!


◎さくらみるく姉さん
ガンバ!です!
あきらめずに、粘れば・・・釣れるはずです!

ランキング!お互いガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎ゆかちん姉さん
あたいも、苦戦してるから・・・なんとも言えないが
粘るのみ!ヽ(^。^)ノ


◎ぴっか兄さん
おおお!やるなぁ~
オレは、なかなか・・・(^_^;)
アバター
2009/11/14 00:26
レア☆パーフェクトね~
リーチまで一回行ったが真珠さんがでませんでした・・・
アバター
2009/11/13 21:43
私、まだコノハちゃん釣れないよ~
どーしたらいいの(><)
アバター
2009/11/13 16:05
すごいですねぇ^^
私はまだイチョウ出ず><、、、、、風邪で重い頭かかえて2回いどんだのに、、、、><;

でも今日のランキングで2種入ってました
タニシともうひとつは、、、
ブラウントラウトが!
しかも現在 ブラウントラウト1位でした~~~!びっくりです^^v(どこまで落ちるかなぁ^^;)
アバター
2009/11/13 15:05
同じ回では、なかなかねぇ

昨日はどもどもでした♪
しゃけもいろいろお友達お声をかけていただいて、無事かぶることになりました。

朝あやしかったPC
今はまず電源も入らない状態
釣りがああああああ
アバター
2009/11/13 13:28
真珠も釣れてるし。
すごいねえ~
アバター
2009/11/13 12:27
ん、ん?
レア☆パーフェクトって??
すごいね~
ご一緒してた時だね~そうそう。
この後クレさん、妙に静かだったわ~^^;
アバター
2009/11/13 11:01
そんな楽しみ方も・・・。
そんなにランクイン?いつもだっけ?ほほう~。
アバター
2009/11/13 09:53
おお、すごい。
アバター
2009/11/13 08:03
おおっ、真珠貝まで含めれば4連星なんすね!
いっぱいレアが続くと楽しいすよね(´∀`)

全体としても満足な結果だったんすね^^
ブラウントラウト上位に残れますよう♪
アバター
2009/11/13 07:19
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

レアがたくさん釣れるとうれしいですよね^^b
アバター
2009/11/13 06:55
すごぃ
そうなんだっ 雪幻さん 会ったのかぁーっ
最近 あわないょ
くれちゃんに。。。。。
アバター
2009/11/13 05:18
昨日は、ご一緒できて楽しかったですわ♪
ピンク3個でもすごいのに・・・
あのあとも続けてたのかしら?
アバター
2009/11/13 04:50
す・すごい!
ピンクいっぱ~い!
アバター
2009/11/13 03:31
言ってることの次元は同じなんですが、やってることの次元がちょっと違います、そう言う気がする。
アバター
2009/11/13 02:17
もうね、言ってることのレベルが

私とは次元が違いすぎるwww

明日もガンバッテネッ(oゝД・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.