Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は・・・・・・


えら~~~寒かったにゃん。
早くにベットに入ったけど・・・・
しゃむくて、寝られなかったにゃん!

明け方は寒さで金縛りになったにゃん!
にゃんは冬が越せるのか心配にゃん。

攻略法だから・・・・・
「ホウボウ(竹麦魚)」
お魚だよ。
にゃんは食べた事ないにゃん!

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/14 05:02
ここは終了です。
アバター
2009/11/13 17:24
効能には虫歯ってあったような・・・・
やった人いるのかな。

「妖艶(ようえん)」
すごい日本語でと思うな。
アバター
2009/11/13 16:35
正露丸って虫歯に詰めてもいいんだよね~臭いはすごいけどwww

が・・・

『がちょう』

アバター
2009/11/13 15:15
猫はコタツで丸くなるのがやっぱり定番ですよね~(*^m^*)

私は一回コタツに入ったら最後・・・・・・

もぅ~出たくないです(*ノω<*)ㆀ

『正露丸(せいろがん)』

実は私、正露丸を飲んだ事がありません・・・ㆀ

臭いは嗅いだことありますけど(*≧m≦*)プッ
アバター
2009/11/13 09:34
ボルタレンは座薬もあるね。

「き」と言えば

「金八先生(きんぱちせんせい)」でしょう!
日本で一番有名な先生だぼの。

タウンで有名なのは『嘘つきbono先生』かな?
アバター
2009/11/13 08:59
あ・・・右京様のほうが一足早かったわねww

ではやり直して・・・・

て・・・

『敵意(てきい)』
こんな感情は持ちたくないし持たれたくないものだよね^^;;
アバター
2009/11/13 08:56
にゃんのお家はそんなに寒いのね?風邪ひかないようにね~♪

ぼ・・・

『ボルタレン』
強い効果がある痛み止めです。
アバター
2009/11/13 08:54
アチャ・・・(ノ_< ;)
昨日はbonoさんに見て見ぬフリしてもらってたのねwww
感謝w
寒さはまだまだこれからだぁーっ!気合でのりきれ(σ`・∀・)σ

ぼ・・・
『防波堤(ぼうはてい)』
冬の日本海の防波堤を。。。 想像するだけで寒いかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.