Nicotto Town


つぶやきrnao


寒くなったね。。。


雨で寒い〜^^


いよいよ冬って感じがしてきた。。。

年末年始、、、今度は週末と重なるから、、何だかなぁ〜って感じだ。。

いつもと、あんまり変わらないのに、何だかいそがしいぞって。。。

またひとつ歳を重ねる。。

時が経つのがどんどん早くなるぅ〜〜

大人の怪談は果てしない。。。

最近、思うんだけど、、人生70〜80〜と迎えている方達は、

どう思っているんだろう???

先日、あるお年寄りが、、もういつでもお迎えがきてくれていいのにねぇ〜

なんておっしゃっていたのだ。。

森繁さんも、大往生だったと思うし、、

南田さんも。。しかり。。。

私がそんな年頃になったら、何を考えているんだろう??

アバター
2009/11/14 07:13
私のピアノの生徒さんの一人は、75歳で私のところへ習いに来ましたよ。

そして、殆ど毎年お一人で自転車旅行もされてました。

すごいヴァイタリティですよ。

アバター
2009/11/13 22:46
森繁さんお亡くなりでしたか!
ネットニュースを見逃してしまったみたいです。
新聞とってないもので。
アバター
2009/11/13 11:06
また日曜くらいから寒くなるみたいだね^^

そうだね~お年よりはもう死とかは怖くなくて受け入れてるモノだからねぇ^^

世の中で1番ドッシリ構えてる方達だと思うよ^^

僕は病院で装置とかでの延命は反対派な方です(^ ^;)ゞ

アバター
2009/11/13 10:58
世界一の長寿国に生まれながらも心配性の自分は早死にしても悔いを残さぬよう「人生50年」で考えている時代錯誤な男ですw
50歳まで生きれば子供達も成人しているので、せめてそれまでは死ねません。
まあ、何歳になってもお迎えは遠慮したいのが本音ですが・・・。

死ぬ時には世間の評価はどうでも良いので、子供達に良き父親であったと思ってもらえれば本望です。
アバター
2009/11/13 09:36
ほんの100年前まで平均寿命42歳くらいだった先進国。軽~く倍ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.