Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


人生最良の日


「ねぇぇ、あたしとつきあってくれない?」
「え? えええ? え、えええ、うんっ!!!」
うなずいた僕に、彼女は熱いキスをくれた。

「ねえねえ、私とつきあおうよ」
「あ? あ、、あ、、あ、、ううっ、うんっ!!」
うなずいた僕に向かって、彼女はにっこり微笑んだ。

こんなにもてたのって生まれてはじめて。
ふたりの女に一度に告白されて、つきあってよ、なんて言われて、わが人生最良の日じゃん。

んんん、しかし、待てよ。
舞い上がってていいんだろうか。
これっていわゆる……

え、あ、う、僕、これからどうしたらいいんだろ。



このストーリィはフィクションであり
実在のいかなる人物とも関わりはありません。

アバター
2009/11/13 17:43
続き、楽しみにしてま~す^^

俳句、短歌系の時はまた参加させてくださいね!

アバター
2009/11/13 16:53
ラブサスペンスぽいのよろしく~
アバター
2009/11/13 16:20
うぬうぬうぬ………

はるるるちゃん、むずかしい展開にしちゃって。
しばしの猶予を下さい。
アバター
2009/11/13 15:54
いやこれは絶対に裏があるはずだ!!
この世に生をうけて24年・・・
こんなにモテたことはない

ここはひとつ慎重にならねば・・・

明日はあかねとデートの約束をしたが、いったい何が目的なのだろうか・・・



な~~んていかがですかね!あかねちん(*≧m≦*)
アバター
2009/11/13 12:03
モウモウさん

そんな経験あるんですかー。

シガーさん

シガーさんにはそんな経験、ありますよね。ねっ?
アバター
2009/11/13 11:41
人生エロエロでんなぁ。。。(失礼。。。イロイロ)www
アバター
2009/11/13 11:26
2人同時に真剣に付き合うのは無理だなぁ~

と言いつつ両方好きで優柔不断になっちゃうことも無くはないかも(; ̄д ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/11/13 11:00
はるちゃん

続きははるちゃん、書いて。
私は第二の女ね。はーい、がんばります。

モウモウさん

誘われたんだったらどうですか?
アバター
2009/11/13 10:49
2人の人を誘って両方OKだった日なら・・・・・



嫌われそうで書けないwww

アバター
2009/11/13 10:45
あかねちん

続きドキドキ(*≧m≦*)
あっそれとね
シガーくんのサークル
あかねちんは
第2秘書だって
よろしくね~~^^
アバター
2009/11/13 10:15
ちぃちゃん

早速ありがと。
そんなん平気やもん、って二股かけそうな男が、ほら、あそこにも。
いいえー、なんでもないのよ。
アバター
2009/11/13 10:06
なぁんや(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
読みながらどきどきしたやん~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.