Nicotto Town


現代版高宮概論。


買ってやるぜ!スーラバ福袋!!





なんだかスーパーラバーズが無くなったと思ってる人とかたまにいるけど


今日はタカミヤです^^
学級閉鎖という事で平日の昼間から日記更新ww


この間SUPERLOVERSさんのONLINESHOPのぞいたら
2010年福袋が予約完売になってて
「まさかまだ残ってるでしょ!?自分スーラバ人気を甘く見てた?」
と心配になったのですが今日見てみたら全然在庫残ってました^^


1万円はバイトもしてない学生にはきついけれど
今年は12月末と正月と合格祝いのトリプルウェーブ的なのが来るので
親にお金借りておいて買おうと思います!!まっていたぜこの時を!


みなさんは福袋ろか買わないんですかね??
私はあとBABY,THESTARSSLINEBRIGHTのも買う予定です^^


ロリィタさん向けのメゾン福袋は色違いで
福袋専用のお洋服(JSK等)が全部入っているって聞くけど
スーラバとかは在庫を詰めているんですよね??ん?


今のところお正月辺りに欲しいのは
ミシンと福袋とリュックと靴なんですが
スーラバの福袋のこの袋部分がリュックサックなのですよ
ACDCの苺柄リュック買おうと思ってたけど耐久性怪しいし☆柄で我慢するか
やっぱミシンもいらないしとりあえず福袋だけ買って
残りでポルノのDVDとシングルも一応買っておいて
残りは貯金に廻すか!偉い自分!良い子良い子!


暇だったからヨーグルトベリーショートケーキ?作ったよ
やっぱヨーグルトのせいであんま膨らまなかったけどおいしそう^^
2時から友達の家に楽譜取りに行きます!

アバター
2009/11/16 20:06
スイマーもやっぱ福袋あるんですね!
スイマーとか買いたかったけど財布が大変なことになっちゃうんでやめとこww

土曜学校ってのはきついです><
冬休みまで登校日が少しでも少なくなることをお祈りしますww
アバター
2009/11/16 17:42
学級閉鎖、私の学校も前なりましたw
そのせいで今週の土曜も学校にいくはめに・・・
うわーん(´・ω・`)!!

そういえばもうすぐ福袋の季節ですね!\(^o^)/
スイマーのはボリュームが凄いらしいんでほしいです^^
アバター
2009/11/15 22:17
グッドプライスのヤツって今年の福袋のヤツなんですか!?知らなかった!
なんだか福袋のやつは期待出来なくなってきました;;
福袋は良い感じのだったら後々ヤフオクとかで落とします^^;

2つで2400円は安いですね!SALEで単品を狙うのも手ですねww
実は私もBABYで間違って半袖のロングパーカ買っちゃって
来年が来るのが待ち遠しいんですww

くみんぬさん頼もしいです(^O^)ノシ
アバター
2009/11/15 21:39
スーラバの福袋のリュックはちょっと気になりますよねぇ。(素材も)
ちなみに今年の中身は、オンラインショップでグッドプライスのページで見れます~。
(↓で去年と書きましたが今年の間違いですΣ(-∀-;))
シンプルパックとコーディネートパックが入ってました~。(ぶっちゃけTシャツは素材が薄いデス)
スーラバは結構セールになると値下げするので、絶対手に入れたい!!!!!!ってやつじゃないかぎり、様子みるのもいいかもです(笑)
おいらはオンラインショップのクリアランスでTシャツとロング丈タンクトップを2つで2400円くらいでゲッツしましたよっ
まぁ今時期は着れませんが…来年用に(笑)
アバター
2009/11/15 20:22
スーラバも福袋専用なんですかー(>д<)ノ
うーんなんだか微妙になってきたなあ;;

やっぱ福袋やめてハートベアブルゾン単品で買った方がいいのかな?
うーん悩む!!

くみんぬさん情報提供誠に感謝しておりますm(><)mペコペコ
アバター
2009/11/15 12:50
KERAコミュからきましたー!
去年、スーラバの福袋買いました。
福袋用のお洋服が入ってましたよー!
アバター
2009/11/13 20:48
私自分の趣味よりお得さを重んじてしまうんですww
でも好きなデザインの服を1着買う方がお徳かもしれませんねー(・。・)ノ

でも私も福袋買った事ないです←
去年までは欲しいものも特に無かったので

とりあえず良いものが入ってるのを願っときます^^
アバター
2009/11/13 19:18
福袋・・・あんまし買わないな~~。
基本、自分で選びたい奴。。
でもドキドキするし当たり外れあるし
楽しいですよね^^
アバター
2009/11/13 18:33
福袋は、何が入ってるのかわからないのがなんだかこわくて、
買ったことないです、臆病者です><
いいものが入ってるとよいですねぇ^^
アバター
2009/11/13 16:53
近くのお店と言われて思い出しました!サンリオのも買いたい!

BABYの福袋って重そうですよねww
高いだけにこう不安と期待に凄く襲われますww

お互い争奪戦に勝ちましょうね!
アバター
2009/11/13 13:28
ああ~それ言われちゃうとBABYの福袋とかほぴぃ!!
高いんだろうけどーうーん^^;

近くに無いしどこにあるかサッパリ分からないので今年はパスでw

近所のお店で何か買いますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.