Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょ///


ちょww
完全に恋愛ゲームの罠にはまってるぉ←

真弘センパイかっこょすぎ///
拓磨もヤバいよぉー・・・!
なんで拓磨が・・・ッ!←個人的ww

てか、きのぉバッドエンドで遊んでたww(ぉぃ
主人公死ぬパターンとかねwww
結構恋愛ゲームの割りに主人公危険にさらされるからねwww

うひゃーwww
覚醒した真弘センパイはんぱないwww
今、携帯の待ちうけそれだもんww

『緋色の欠片』ょかったら検索@
オススメだょ←

今日、CD取りに行った!
最近忙しくて^^;
てかフラゲ日はカラオケ行ってたしwww

てかね、ついでにイライラしてたから
KinKiの『スワンソング』も買ってきた←
まぁ、もともと買うつもりだったんだがねww

KinKiのバラード曲ってすごいオイラ好みなの!
てかね、オイラ基本バラードが好み←
落ち着いた曲とか好き~@

オイラ的にKinKiの

・『永遠に』
・『ね、がんばるよ。』
・『LOVE SICK』
・『約束』

とかはオススメだぃ。

あーぁ、明らかセンパイの影響だww
KinKi聴き始めたのwww

あww
センパイで思い出したァ!
部活が、週1になったの(笑
なんか暇な人でUNOやらやろうってww
交流できるしwwってw

センパイに会えるのは嬉しいし・・・
結構楽しみだわww

オイラなにげにハーレムセンパイと仲良いかな・・・?
よく話してるww
てか気が合う。。。?
話しやすいんだなww





#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.