ちょ///
- カテゴリ:日記
- 2009/11/13 20:31:02
ちょww
完全に恋愛ゲームの罠にはまってるぉ←
真弘センパイかっこょすぎ///
拓磨もヤバいよぉー・・・!
なんで拓磨が・・・ッ!←個人的ww
てか、きのぉバッドエンドで遊んでたww(ぉぃ
主人公死ぬパターンとかねwww
結構恋愛ゲームの割りに主人公危険にさらされるからねwww
うひゃーwww
覚醒した真弘センパイはんぱないwww
今、携帯の待ちうけそれだもんww
『緋色の欠片』ょかったら検索@
オススメだょ←
今日、CD取りに行った!
最近忙しくて^^;
てかフラゲ日はカラオケ行ってたしwww
てかね、ついでにイライラしてたから
KinKiの『スワンソング』も買ってきた←
まぁ、もともと買うつもりだったんだがねww
KinKiのバラード曲ってすごいオイラ好みなの!
てかね、オイラ基本バラードが好み←
落ち着いた曲とか好き~@
オイラ的にKinKiの
・『永遠に』
・『ね、がんばるよ。』
・『LOVE SICK』
・『約束』
とかはオススメだぃ。
あーぁ、明らかセンパイの影響だww
KinKi聴き始めたのwww
あww
センパイで思い出したァ!
部活が、週1になったの(笑
なんか暇な人でUNOやらやろうってww
交流できるしwwってw
センパイに会えるのは嬉しいし・・・
結構楽しみだわww
オイラなにげにハーレムセンパイと仲良いかな・・・?
よく話してるww
てか気が合う。。。?
話しやすいんだなww




























