Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


Dグレ大好き

Dグレっていいですよね(´ω`●)
私大好きなんですよ・・・☆
特に神田が・・・
あと・・・
Dグレグッズがほしぃ・・
もう友達がCD持ってるんだぁ・・
私最初いらないかな?って思ってたけど・・
周りの友達がドンドンDグレのCDを買って
いくんですよ・・
私だけ買ってねぇ(´Д`;;)
みないな感じなんですよ・・・
しくしく(/_;)
でもDグレグッズを買おうかと思います!(笑)

もし、Dグレ好きな人っていますか?
いましたら、ぜひお友達になってください>_<
いましたらコメしてね^^
 

アバター
2009/01/02 16:55
Dグレの好きですよww☆
神田かっこいいw
CDほしいです♪
私の友達はカードを集めてますよ(´∀`*)
アバター
2009/01/02 01:12
Dグレ好きです(>σ<)

良かったら絡んでもいいですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.