Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


人生か・・・

この歳になると、

「人生楽ありゃ苦もあるさ」とか、
「酸いも甘いも噛み分けて」とか、

そんな言葉がでてくるような・・・^^;

とりあえず、平均年齢の半分は
生きてきたので・・・

※40代は「不惑」というけど、惑わなくなるのは
 40代に入ってだいぶ経ってからだと思う^^;

アバター
2009/11/15 07:21
エリカさん
おお、永遠の18歳ですか^^
(17歳じゃないんですね・・・^^;)

私も「早くいい大人になりたい!(妖怪人間ベム調で)」です・・・^^;
アバター
2009/11/15 07:16
べるべるさん
たぶん私も中身は年齢相応じゃないと思います・・・^^;

普段は仕事とかに追われてあくせくしてますが、
ONとOFFを上手に切り替えながら
やっていこうかな・・・と思ってます^^
アバター
2009/11/15 07:13
ピンクちゃん
人生は顔に出る・・・って言いますが・・・
素敵な人生を送ってると
素敵な顔立ちになってくるのかも・・・^^
アバター
2009/11/15 02:13
分別ある いい大人に早くなりたいものです^^;

永遠の18歳もね・・・・・・。はぁ・・・ため息!
アバター
2009/11/15 01:18
私もそろそろ・・・・ww
歳は重ねても中身が伴ってないことを痛感する今日この頃・・・・w
気持ちのゆとりだけはもちつつ過ごしたいなぁ~と思います^^
アバター
2009/11/14 19:09
毎日、一生懸命☆真面目に生きていたら~自然と顔も素敵になってくるーって・・・・

聞いたけど・・・・ほんと???????????????????????????????????????????????????

アバター
2009/11/14 17:20
marsaさん
私も惑ってばかりです。

たぶん一生惑うことでしょう・・・^^;
生きている限り
様々な選択肢があると思うので・・・
アバター
2009/11/14 08:44
「不惑」・・・
まだまだ惑うことばっかりです・・・

実は、そんなに若くないのに・・・^_^;

ああ、精神年齢が、若いのか・・・
ここ数年、〇8才(自称)で、いい加減周りから
「違うでしょ・・・(ーー;)」
と、つっこまれてる今日この頃・・・



  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.