Nicotto Town


適当日記(^_^;)


みんなでふぃしんぐ~

画像

楽しかったです~♪

洗濯ちゃんトピ立ててくれてありがとう~  ^0^


75年会の皆様これからも宜しくです!


ではまた・・・

アバター
2009/11/14 20:16
私にとっては初めての顔合わせで緊張でした~~~(*^^)ドキンコ

また会ったらお相手をばo(@^‐ ^@ )O ワクワク
アバター
2009/11/14 15:14
自然と集まれる部屋っていいよね♪
待ち合わせもしてないのにお友にあえるなんてうれしいズラ~^^
また釣りしようね♪
アバター
2009/11/14 12:50
そんなトピ立ててくれてありがとうだなんて…
洗濯、嬉しくて涙がちょちょぎれちゃうじょー。・゚(゜´Д`゜)゚・。
みんながトピを読んでくれて、初日からこんなに
集まってくれたことに本当に本当に感謝です❤

こちらこそ、これからもよろしくね*:.。☆..。.(´∀`人)
またみんなで釣りしてお話しして楽しもうね♫♫♪♪♫
アバター
2009/11/14 08:54
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) ステプでぇ~~っす

ブログにコメ感謝でした☆
アバター
2009/11/14 01:27
ほんとこれから釣りが毎日楽しみwヽ(*´∀`*)ノ
いっぱい釣りしようね☆
いっぱいお話しようね☆
アバター
2009/11/14 01:04
75部屋。本当に良い企画ですね♪
わ~♪皆さんで記念写真!いいな。私も今度撮ってみよ~。
メンバーさんやっぱり他の方も集まっていたみたいですね。
もっと早く気付けばよかったです><でも初顔合わせはドキドキでした・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.