Nicotto Town



雀荘オープン♪

画像

結局、雀荘オープンしちゃいました(*ノノ)
和風雀荘です!

コタツに入りながら麻雀して、
お腹が空いたら2Fでケーキを食べる♪




うは、こんな雀荘会ったら、ずっと入り浸ってそうwwww

アバター
2009/11/15 20:12
>りえちゃん
可愛いのは犬だけですか!?
わたしはぁ?;;

>ゆい★純正品さん
今風の雀荘にしてみました!w
女性も押しかけてくる・・・
おお!
うちが雀荘経営しよう(*ノノ)

>まゆさん
うふふふw
いい雀荘でショー?w
でも、太ったところを、犬に食べられます><
アバター
2009/11/15 20:08
スイーツ盛りの動物盛り??でマコトさんらし過ぎます・・・( *´艸`)
でも雀荘っていう・・・☆

確実に太りますね!
アバター
2009/11/15 20:07
雀荘とケーキ屋のミスマッチがかわいいですw
確かにこんな雀荘があったら女性も押しかけるかもw
マコトさんには特に危険な場所になりそうですねww
アバター
2009/11/15 19:44
かわいい!!!
わんちゃん達がかわいいね^^
アバター
2009/11/15 00:05
>ミーちゃんさん
面子は、後3人だけ足りません><
アバター
2009/11/14 23:29
ええの~w

メンツが足りないときは 是非よんでぇ~~~~~~w
アバター
2009/11/14 22:01
>mariaさん
今神戸で一番おしゃれなスタイルの雀荘です(*ノノ)

>あずー♪さん
うふふふw
遊びながらのスイーツは最高です(*ノノ)
そして窓の外には、マロンが!(ぇ

>りあさん
18歳の乙女ですから(/-\)
やっぱり、雀荘にはスイーツですよね!

>頬紅なこさん
いやだなぁ、そこがメインですよ?w
動物たちに負けると、食べられます(*ノノ)

>Kazzさん
時代はスイーツと麻雀ですからね(*ノノ)
大丈夫!
太ったら・・・
スイーツをさらに食べればOK(/-\)

>オリちゃさん
うんうん、うちの将来の家設計です(/-\)
ケーキは、麻雀に勝った人だけ食べられます!w
アバター
2009/11/14 21:27
まさに マコトさんの理想の家? 有名なパティシエでも 呼ぶ?その時は
ご招待して^^ マージャンは無理だがケーキ食べに行くww
アバター
2009/11/14 17:54
スィーツ雀荘はすごい
運動は指だけだし、めっさ太りそう(><
アバター
2009/11/14 15:08
さりげなくケーキのショーケースが(笑)
動物さんたちも喜んでいそうですね^^
アバター
2009/11/14 11:03
スイーツ雀荘だwww
マコトたんらしいといえばらしいでつにゃ♪

かぁいくてよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(´m`)クスクス やぱ乙女だ
アバター
2009/11/14 10:13
―キタ(゜∀゜)キタ――

スイーツと遊びの世界!!
そして窓の外はではロマンが。。。(〃ノωノ)
アバター
2009/11/14 09:56
スイーツ雀荘Σ(⊙㉨⊙|||)www
新しいスタイルの雀荘ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.