Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



冬休みの宿題

やるのがだるい・・・・・

英語の書き取りとか
なんか色々あったような

#日記広場:勉強

アバター
2009/01/02 02:32
うちもうちも!!!

数学難し杉てゎかんない!!

しかもなぜか副教科もでてる。。。



友申しました^^
仲良くしてください★
アバター
2009/01/02 02:31
宿題私もたまってます、、、、

国語の作文とかもう、地獄です〈逝



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.