Nicotto Town



今日もまた、・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
ブルーギル
1
20.37cm
ニゴイ
1
43.24cm
ヘラブナ
1
34.85cm
キンギョ(赤)
3
25.72cm
コイ
1
90.35cm
ブラックバス
2
55.15cm
ライギョ
2
83.03cm
ブラウントラウト
1
59.86cm
エンゼルフィッシュ
1
13.28cm
川の真珠貝
3
10.62cm
ウナギ
1
50.89cm
タニシ
2
4.65cm
ドジョウ
1
14.82cm
アカメ
1
73.65cm
2009/11/14 16:20

今日もまた、真珠さん!

三つも来てくれましたよ~?

どうしちゃたんだろうか?

もうすぐ終わるのか?

特売か?

相変わらずモミジさん

来てくれましぇ~ん^^;

モミジさんは、いつまででしたっけ?

連続レアもの、切れてしまうよ~!










アバター
2009/11/15 16:45
い、い、い、い、いいじゃなのお~~~~~~~~ん!

かずさん!・・・素敵ですわよッ!wwwww

なんでシンジュリーナ3つも~ww

独り占めですやんか~^^
アバター
2009/11/15 11:32
☆KEIさん

2~3日前も真珠さん
一回に3個きたんですよ~
でも、モミジさん未だに来てくれないよ~
焦ってます^^;
アバター
2009/11/15 10:51
真珠すごい!!(@_@;)
2回釣ったら大漁だ~
わたしもガンバろっと^^
アバター
2009/11/15 09:31
☆kazu♪さん

焦ってま~す^^;
がんばって、釣りたいで~す!
アバター
2009/11/15 09:30
☆raiさん

釣り、たのしいで~す。
釣った時に何が釣れているか
楽しみです^^
アバター
2009/11/15 09:18
レアが、なかなか釣れないと焦りますよねぇ( ̄▽ ̄;)
σ(´∀`●)アタシも今までに2回ほどハラハラしましたよ。
なんとかギリギリセーフで釣る事は出来ましたので
かずさんも頑張って下さいねっ(゚▽^*)ノ⌒☆

それにしても、真珠がそんなに釣れるなんて凄いですっ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2009/11/15 08:40
がんばってください^^
アタシは、あまり釣りしないんですよねぇ★
楽しいですか?笑
アバター
2009/11/15 07:58
☆ゆいさん

え~、三匹ですか
偏って釣れるんですね^^;
早く釣りたいよ~
アバター
2009/11/14 22:37
昨日つれないなって悲観してたら30分でモミジ3匹でてきました。
最後まであきらめないでがんばりましょう~
アバター
2009/11/14 21:09
☆珠里さん

今週は、一回に真珠さんが、三個
二回目ですよ^^;
一個でももみじさんにかわってくれたら~^^;
レアもののコレクション切れちゃいますよ。
アバター
2009/11/14 20:48
真珠さんすごいな・・・・

わたし・・・もみじさん2回きましたが。
かずさんの真珠さんには負けますよ!!

今日いちょうさんきたんですよっっっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.