Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(3)

ニコッとタウンにはビーチ(砂浜)がない。
『おしゃべり広場』には港がある。
ビーチ、ハーバー(港)ともにデートスポット。魅力的だ。

でも、ビーチの方がいろいろな遊びが出来る。
もちろんデートも!

潮干狩りも魅力的だ。
蛤10コイン、アサリ5コインで魚屋さんに買い上げるもらう。
楽しいだろうな!

でも、手が動かないので貝が掘れない!
困った。
早く手が動くようになってほしいな!

夏は海水浴。
う〜〜〜ん。
手が動かないと溺れてしまうな!

困った!!!!

アバター
2012/10/01 11:14
すごい!今読むとまるで未来予言ですね(゚д゚)!
アバター
2010/09/05 17:12
本当ゴメンネー!!

私はまだ大人じゃないから、傷付いたこと言ってしまった・・・!自分のバカバカー!!

出直してきます!
アバター
2010/09/05 14:44
うん。ゴメンネ
アバター
2010/04/29 13:22
過去の記事って本当に驚きや発見の連続ですね☆
今は当然のようにあるビーチも、ちょっとしたリアクションも以前はなかったのですから。
潮干狩り・・・シーズンになるとイベントがあるのかな?と今から期待しています。
でも、最近いろんなイベントがどんどんたちあがってて、サーバー負荷が増大しないか不安の方が大きいかも・・・
アバター
2009/06/18 08:04
そんなに手を動かしたかったのね?ww 今は動かせるようになって良かったのかな?うふっw

タウンにビーチいいね❤ 水着がバカ売れしそうw
アバター
2009/01/19 12:31
潮干狩り…面白い 思いつきだね❤
そんなの 出来たら良いな~(^^♪
アバター
2009/01/02 11:51
ニコッとタウンの事務局は賢いので手が動くようになったら鍵を付けてくれるのではないでしょうか?
それに重いものは運べないよ。
お菓子も食べられてないし。
アバター
2009/01/02 09:23
でも、手が動くようになったら、お部屋を荒らされてしまう(前回参照)
でも、潮干狩り楽しそう♪今度頼んでみたり・・・((エッ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.