Nicotto Town



精神が。。。

みなさん、いろいろ伝言ありがとうございました。

ここのところ、すごく精神不安定でみなさんのところに行けないでいます。

まだまだ回復する兆しがありません。。。回復しないかも。。。

ですから、また伝言がありましたら、ここにお書きください。

また訪問できるようになったら、伺います<m(__)m>

アバター
2009/11/21 23:20
こんばんは♪ 
今夜はマサラチャイとメープルシロップケーキをご一緒致しませんか~ささ(_^^)_旦~
アバター
2009/11/21 21:13
こんばんは♪ ステプです^^
ゆっくりして下さいね^^
アバター
2009/11/21 05:52
おはようございます^^ もう週末になっちゃいましたww
アバター
2009/11/21 04:01
akiちゃん…こんばんは^^
 イベもあと40回分…欲しいの掘れて安心できる週末でありますように☆
アバター
2009/11/21 02:53
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/21 01:09
ニコットペットが始まると、お部屋の改造が必要ですね。その時は、もしかしたら真珠部屋の危機?(笑)
アバター
2009/11/21 00:53
こんばんは

 伝言板がいっぱいになりそうなので、その前にごあいさつです!
 よい週末を!
アバター
2009/11/20 23:44
こんばんは~♪
アバター
2009/11/20 22:44
また参ります!よい週末を!
アバター
2009/11/20 17:47
金曜終了だがなーーーーーーーーーー;;
アバター
2009/11/20 17:05
ショ~トかわいい!
アバター
2009/11/20 12:56
akiちゃん、こんにちは♪ お部屋ぽっかぽかだよ〜(*´0`)ゞoO
アバター
2009/11/20 12:43
こんにちは~♪ お昼休みのステプっ^^
アバター
2009/11/20 05:49
おはようございます、今朝ほんと寒いんっすけどww
アバター
2009/11/20 01:57
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/20 00:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日一日乗り切ったら3連休ですね。

精神的につらいときには無理なさらなくて大丈夫ですよ。
アバター
2009/11/20 00:26
頑張ったけどね、アレ(川の真珠貝)、釣れなかったよ…。(´・ω・`)ショボーン 明日も頑張るね☆
アバター
2009/11/20 00:11
ステプですぞ
アバター
2009/11/19 23:40
こんばんは♪ 今夜は玄関先で失礼致します~<(_ _)>
アバター
2009/11/19 23:20
訪問ありがとう

来られる時だけきてもらえれば、それで幸せです。
ご回復を信じて、またお会い出来る日を楽しみにし
ております。

それでは、ゆっくりとお休みください・・・
アバター
2009/11/19 22:58
こんばんは~
部屋の換気したいけど寒くて窓開けられないです~~~
アバター
2009/11/19 21:47
It's getting cold now!
It's important to keep warm!
アバター
2009/11/19 21:47
☆こんばんは☆Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/11/19 20:42
訪問ありがとうございました!
無理しないでくださいね
アバター
2009/11/19 20:38
こんばんは☆彡 いつもありがとう☆彡 ステプ☆彡
アバター
2009/11/19 20:16
明日はやっと金曜日だがな^^
アバター
2009/11/19 19:56
こんばんはぁ 通勤・通学でも着ぐるみハヤレバいいのに^^
アバター
2009/11/19 17:35
akiさん大丈夫ですか??
回復しますよ!「元気になる!」とか「絶対に治る!」って思ってると細胞にそれが伝わって
良くなるようですよ^^
ですから前向きにいってください★
私はakiさんの立場でないので気持ちはわからないので偉そうなこと言ってると思いますが,
またニコッとに戻ってきてくださいね♪
アバター
2009/11/19 16:54
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆   ブログ【マンガ】☆彡     思い出に残るマンガだって♪
アバター
2009/11/19 12:46
昨日は釣りが出来なかったので、今日はたくさん、アレを釣ります。アレですよ、アレ!(笑)

無理のないように休みながらね。
アバター
2009/11/19 12:37
今日はあたらしいキノコ採れると良いね!!
てか、俺まだ最初のやつ全部出てないどー><
ラブレターどこだー!?!?!?
あばば
アバター
2009/11/19 12:03
こんにちは!
昨日はめまいと吐き気に襲われ急遽病院に行きました@∀@∥
大事とってニコもリアも怠け者~。
アバター
2009/11/19 10:18
ゆっくりゆっくり過そうね^^
アバター
2009/11/19 09:21
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/19 08:42
おはよー^^
アバター
2009/11/19 08:38
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*
アバター
2009/11/19 05:29
おはようございます^^ 昨日は久々の良い天気でうれしかったです♪
アバター
2009/11/19 04:04
akiちゃん…来てくれてありがとね♪
 「キノコ掘りイベ」もあと60回…私も「箱入りラブレター」掘れる気がしない><
 巡回はホントに無理しなくていいんだよ。今、巡回不定期とか休んでる方とても増えてる。
 akiちゃんの様な気持ちの方も少なくないし、私だってこれまで何度もお休みしてきたしね。
 今は「クマオ君さがし」とか「キノコ掘り」とか、出来るなら「レア釣り」とか…
 なんでもいいから、ちょこっと気が向いた時間にINして気楽に遊んでね^^
 寒くて手がかじかむ程だね…心だけでもポッと温まるニコにしたいなぁ(^^♪
アバター
2009/11/19 02:26
無理しなくていいよ。
何もしたくない時は何もしなくていいの。
そのうち何かしたくなるものだから。
アバター
2009/11/19 00:43
akiさん、こんばんは☆
訪問ありがとうございました^^
まだまだ無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね♪

今宵は魔女っ子メイドがゴースト×3を引き連れて、お夜食をお配りしております♪
どうぞお召し上がりくださいませ~♥
アバター
2009/11/19 00:14
こんばんは~
アバター
2009/11/18 23:48
こんばんは~寒いですね><
でも眠るとなぜか寝汗どっさりな私☆
アバター
2009/11/18 19:35
こんばんはぁ  きょうは寒すぎます><
アバター
2009/11/18 19:35
今日も寒いですね。
アバター
2009/11/18 09:20
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/18 05:29
おはようございます^^ どんどん冬らしくなっていきますよーww寒いですw
アバター
2009/11/17 23:26
こんばんは~♪ 
アバター
2009/11/17 23:16
こんばんは^^子供のお守りでお休みでしたw
また気が向いたら寄ってね!
アバター
2009/11/17 23:15
こんばんはー。お、ガングロ♥
アバター
2009/11/17 20:53
ねむりきのこ食べて Zuzuzu。。。
アバター
2009/11/17 20:51
akiさんこんばんは

焦らず、ゆっくり・・・
アバター
2009/11/17 17:46
akiちゃん、こんばんは☆彡 夜、流星見れるといいな〜
アバター
2009/11/17 09:08
やっぱカレーは財布に優しいな。うな印のしかも旨いステプ便です☆自分で作って何言ってんだかww
アバター
2009/11/17 08:59
ゆっくりゆっくりしましょうね。
アバター
2009/11/17 07:35
おはようございます♪ ステプですっ^^
アバター
2009/11/17 05:35
おはようございます^^ 駆け足で失礼します””
アバター
2009/11/17 01:34
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/16 23:44
プレ企画応募者少ないなぁ~えっファッションセンスゼロだって、オウム君!鳥鍋のセンスが有るみたいだね
アバター
2009/11/16 23:14
今はゆっくり治療に専念しましょう、必ず回復しますから……大丈夫です( ´_ゝ`)ノ
アバター
2009/11/16 22:48
今晩は、今週もよろしくね♪
アバター
2009/11/16 22:40
鳥は羽で美しくみえ,人は学ぶことで立派になる

次回会うときまでの言葉といたします。

またね!
アバター
2009/11/16 22:40
こんばんは~♪ 
先日はご訪問頂き、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました~\(^o^)/

私も明日は訪問を休ませて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます~ヾ( , , *ヾ)
お互い様ですからマイペースで参りましょう~(*^^)v
アバター
2009/11/16 22:33
こんばんは~明日は、冷え込みそうステプ^^
ゆっくり静養してくださいね♪
アバター
2009/11/16 21:48
akiちゃん、こんばんは☆彡 来てくれてありがとぉね^^
マイペースでいいんだよ〜 ヽ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/16 21:31
気が向いたときでいいですよ。気楽にいきましょう!
アバター
2009/11/16 20:50
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆   今週もよろしゅう☆彡
アバター
2009/11/16 20:25
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
あれれ、どうかしたのかな?
焦らず ゆっくり、休んで下さい。無理は禁物だよ。
アバター
2009/11/16 16:52
来てくれてありがとう♪
ゆっくり休んでね!
アバター
2009/11/16 16:47
ゆっくりね(*^_^*)
アバター
2009/11/16 11:35
遊びに来たよぉ。。
アバター
2009/11/16 09:36
おはようございます~ステプです❤
アバター
2009/11/16 08:34
のんびりでいいんだよぉ~(๑^^๑)
アバター
2009/11/16 07:11
また暖かかったな~。うな印のどうなってるのかステプ便です☆風邪ひかないようにね
アバター
2009/11/16 05:37
おはようございます;;また月曜日ですww週末までがんばりましょー♪
アバター
2009/11/16 03:03
ゆっくりいきましょう(*^ー゚)b
いろいろあるけど、私はケセラセラで生きてますw
無理しないで、のんびりゆったり過ごしましょう!
アバター
2009/11/16 01:09
夜中ステプ
アバター
2009/11/16 00:41
こんばんは☆彡

お久しぶりです!わざわざ来てくれてありがとうです♬♫♬

ゆっくりして~頑張り過ぎないでね~(# ^ .^ #)
アバター
2009/11/16 00:31
こんばんは!お久しぶりです♪こちらこそ訪問ありがとう! 

そうだったんだ・・・焦らず無理せず・・・お大事にね・・・

アバター
2009/11/16 00:21
気楽にいきましょ~~~
アバター
2009/11/16 00:20
自分が楽な時に、楽なように、です。
アバター
2009/11/15 23:51
まってるよん♪
アバター
2009/11/15 23:48
akiちゃん、こんばんは☆彡 
焦らず、のんびり・・・ネ♪
アバター
2009/11/15 23:38
さ、この林檎でも食べて。
不自然なまでに赤いけど気にしちゃダメさー
アバター
2009/11/15 23:35
気まぐれ訪問するけれど、
気にせずゆっくり休んでね。
アバター
2009/11/15 23:12
気長に待ってますw
アバター
2009/11/15 23:09
ゆっくり休んでくださいネ♪
気長に待ってますので^^
アバター
2009/11/15 21:42
お大事に~~
アバター
2009/11/15 20:51
こんばんはー。11月なのに日焼けしました。
まったり休んでねー。
アバター
2009/11/15 20:39
こんばんは☆ 
今夜は近所の公園のクリスマスイルミネーション点灯式でした~♪ 
一足早く気分はXmas?

どうかご無理なさらないでごゆっくりとおやすみ下さいませ~<(_ _)>
アバター
2009/11/15 16:15
こんにちは☆彡

第25弾 部屋改装完了! くま君シリーズです^^ 部屋の不法侵入 ご自由にどうぞぉ~☆彡

あんまり 無理しないようにね。
アバター
2009/11/15 11:18
こんにちは~♪ ステプっ^^
ゆっくり、休んでください^^
アバター
2009/11/15 10:42
はい、ごゆっくり。まってるよ~。
アバター
2009/11/15 09:19
無理しないでね。
アバター
2009/11/15 09:11
ゆっくり、焦らないでね(๑^^๑)
訪問は私も気まぐれなので、気にしないでおー。
アバター
2009/11/15 08:52
おはようどす!オウム君が廻りたいって!えっ君の方だろって、オウム君の秘密を皆に言っちゃおうかな!?
アバター
2009/11/15 08:41
よくなったら、また遊びに来てくださいね^^
アバター
2009/11/15 07:21
正月も見えてきた・・・。うな印のこの間まで夏じゃなかったっけステプ便です☆一年って早い・・・。
アバター
2009/11/15 07:11
おはようございます。

落ち着いたら遊びにお越し下さい。
アバター
2009/11/15 01:09
大丈夫なの?あまり無理しないでね!
アバター
2009/11/15 00:21
忙しい仕事が今日で終わったよう。
また訪問来るからね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.