Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Azuki!

あずきはあんこと蜜豆、パフェ、まんじゅうに限ります!
炭酸飲料に混ぜてはいけません!

なんだか分からないよね!
これですよ!これっ!
      ↓  ↓

www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html

ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい
和のテイスト!!

   ↑
なんだと??

飲んでみましたよ!興味本位に・・・・・(゜゜)!
新しい出会いね~・・・・確かに^^;
個人の味覚にもよりますが・・・・・
ペOシコーラに小豆の煮汁をイタズラに付け加えただけの味じゃないか?
これが雅の出会いなのか?
上品な甘さ・・・・?小豆の煮汁の甘さでしょ!
ペOシコーラ独特の薬品臭さに小豆の煮汁を混ぜた味!の方が的確な表現だと個人的に思う!

ペOシ・・・チャレンジャーだね!
いつぞやはきゅうり味のペOシも出していたよね!
チャレンジャーだ!GOサインを出した舌はどんな味覚をしてるんだろうね?
で・・・物珍しく買う私もチャレンジャーだけど。。。。
私的にはご馳走様でした!(・o・)ノ
浮気はしません!と今日、思いました。
私はやっぱり ‘スカッと爽やかな・・・・’の方が好みです(^^)ノ

*、愚痴や批評ではありません。個人的な感想です。(念のために!)

季節限定販売らしいので興味のある方は是非、新しい出会いを感じてくださいな!(^O^)/w

#日記広場:日記

アバター
2009/11/20 08:34
スマッシュ さん

あはっwww
同じ同じ(^.^)pp
私も新し物が出るたびに興味本位で買ってしまいます!p
後は珍しいソフトクリーム(●^o^●)
スマッシュさんもチャレンジャーだね~(^・^)ノppp
アバター
2009/11/18 08:19
私も買いました!!
う~ん… 1度試せばOKかな? って味でした
そう! きゅうり しそ… 全て買ってしまう私
きっと 当たらし物好きのチャレンジャーが ターゲットでは!?www
ん? 勿論 私も はめられてる1人です (+_+)
アバター
2009/11/17 23:54
ジニ さん

ニコにもたくさんいましたか!www
ホント微妙ーーーって味ですよ!
飲まなくて正解ですよ~(・o・)ノw
アバター
2009/11/17 09:47
きよさんみたいにチャレンジャ~な人、ニコでもたくさんいましたよ~!
飲んだ方ほとんど微妙な味~と言ってました^^;
私は見た目で判断してしまうので飲んでません^^;
アバター
2009/11/16 08:17
しょちゃん

新しい出会いは味見だけの方が無難です!何事も。。。。  ← 意味深www

これからはぜんざいの季節だね~
程よい甘さのぜんざいはおいしいね~♪
甘すぎるのはチョットね^^;

たまーにクリームあんみつが食べたくなるのよね~
ミルクアイスが美味しい所だとなおさらです!(●^o^●)♪
アバター
2009/11/16 08:09
ぱふぇ さん

やっぱり・・・スカッと爽やかコO・コーラでしょー!www
私はダイエットコーラの方が好きですけどね!(^^)
アバター
2009/11/16 08:02
ライ丸 さん

弟君には好評????
えっ。。。。。うひょーーーーーー!(゜o゜)/wwwww
私は「ん・ん?なんじゃこりゃーーー??」でした。


「誰かー、普通のコーラ買ってきてー」リア友T
「雅と云う言葉に誤れ!」by友人A
「小豆さんに謝れーーーーーー!!!!!!!」

    ↑ ↑
この意見に賛同します!

一口飲んでお茶で口直ししたもん(*_*)ノ
これはイカンね!

アバター
2009/11/16 07:51
アニーニャ さん

しそ味コーラ・・・あったね~www
そう言えば。。。。
きゅうり味もしそ味もその都度、物珍しく飲んだような記憶が・・・・・する(゜゜)!
で・・・その度に 「なんじゃこりゃーーー??」と言ってたようなppp
冒険もほどほどにしないと勿体ないよね!ww

あずき味・・・あずきの煮汁が好きならばねwwww
みんなで分けっこして飲んだ方が無難だよ~!うん。^^;
アバター
2009/11/15 18:45
ちょうど昨日そんな話を聞きましたw
小豆味のコーラ・・・?
新しい出会いに興味ありますw が、一口だけで・・・(´ω`)
ぜんざい好きです^^v
アバター
2009/11/15 12:37
パフェって言葉にちょっと
反応~ww(。>ω<)ノ

コーラはコーラが1番です★w
アバター
2009/11/15 09:27
ペプシの小豆は、弟に大好評でした!
「雅と云う言葉に誤れ!」by友人A
「これ・・・トラウマになるわ・・・。」リア友O
「誰かー、普通のコーラ買ってきてー」リア友T
「おーいしー♪」味覚障害の疑いのあるリア友D
と、まぁ意見はバラバラですが。
俺は「小豆さんに謝れーーーーーー!!!!!!!」
です(・д・ )
アバター
2009/11/15 08:47
おはよう♪

アズキ味のコーラですか!!
きゅうり風味もあったなんて・・・そう言えば、しそ味コーラは会社の方が1人よく買ってきて飲んでいました。
少し貰って飲んでみましたよ。。。。う~ん?しそは意外と好きだけどコーラとの出会いは気に入りませんでした。
アズキ味 見つけたら飲んでみようかな? 怖いかな(^^ 



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.