Nicotto Town



難しいです。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
309
スコア
5795
獲得メダル
17959
獲得コイン
21
2009/11/14 23:42

最近、何故かクローリアンにハマりました。

クローリアンができたばかりの頃は、訳が分からず

ステージ1もクリアー出来ずに終わり、「自分には合わない」

と思い暫く敬遠してましたが、最近になってこのパズルの理屈が

分かったので久しぶりに挑戦してみました。

そしたら何と、テスージ6まではスムーズにクリアーできて

「意外と簡単じゃん」と思っていたら・・・・・ステージ7でかなり躓きました。

(^O^; ここまで来てクリアー出来ないのは非常に悔しいので

何度か繰り返してやっとステージ7をクリアーできました。(^O^;

そして
ステージ8は簡単にクリアーでしたが・・・・・ステージ9

簡単そうに見えて実に難しいです。このパズルなかなかやりがいがあって

面白いです。ステージ9クリアーするまで頑張るぞーー!!!っと。

アバター
2009/11/15 21:52
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとう。(^^)/

いえいえ、あまりごくありません。

ステージ9にたどり着くまでに、何度タイムオーバーになったことか・・・・・・(^O^;;

考えた通りに消して行ってクリアー出来た時は気持ち良いんだよね。(^o^)/
アバター
2009/11/15 20:32
ステージ9ですか!すごいですね!!
僕はTシャツ貰ってやめました^^  絶対向いてないって思いましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.