Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


木の葉・・・苦戦。本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.19cm
ブルーギル
1
15.98cm
オイカワ
1
16.60cm
ギンブナ
3
19.16cm
ヘラブナ
1
32.77cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
ナマズ
1
52.71cm
ライギョ
1
52.71cm
ブラウントラウト
1
46.46cm
ネオンテトラ
2
3.87cm
長靴(ピンク)
3
22.81cm
バケツ
1
37.97cm
タニシ
1
3.95cm
ハクレン
1
71.88cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.70cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
12.06cm
2009/11/14 19:04

前日の徹夜がたたり・・・
寝れば良かったのでしょうが、釣りを始めて・・・
みごとに、寝落ち状態に・・・

ど~も、木の葉より、イチョウの方が、気が合うらしく・・・
木の葉、もうすぐ終了なのに、あまり釣れません。(>_<)

本日の結果
木の葉の忍者・・・3匹
胃腸な金魚・・・6匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・4個

本日のランキング
9種、ランクイン。
コイの11位が最高位。徐々に、下降・・・。

アバター
2009/11/16 00:20
◎みゃお姉さん
えええ~!でっかい大物が、いいよ!
部屋に入らないくらいドデカいの!ヽ(^。^)ノ


◎あーたん姉さん
あい!
今日も、釣りだったけど・・・寝落ちが・・・
アバター
2009/11/15 20:59
うさぎさん、今日も釣りですか?
いないかな~?
お邪魔してみようっと!
アバター
2009/11/15 18:58
今夜あたりで、でっかい小物が
かかってくれるといいですね

いや、でかい大物って・・・
めんどくさくないかなあって思ってww
アバター
2009/11/15 11:02
◎AZU姉さん
うん!頑張るよ~!
アバター
2009/11/15 10:55
頑張ってね★君なら出来る!!
アバター
2009/11/15 10:13
◎k66姉さん
あい!頑張ります!ヽ(^。^)ノ
木の葉・・・くるといいなぁ~!


◎ぴっか兄さん
今日も、頑張るぞ~!


◎Rose G姉さん
あざ~す!
がんば~!ヽ(^。^)ノ


◎とらっち姉さん
そっか・・・
寝るのが、ポイントだね!
でも・・・まだ・・・。


◎あ~たん姉さん
結構、バタバタしてたの~!
なかなか、姉さんと、会えないね!


◎aikzmy姉さん
うんうん!なかなか上手くいかないねぇ・・・


◎にゃんぴち姉さん
あい!
今から、寝るべきか・・・悩みます。


◎さくらみるく姉さん
あらら・・・ガンバ!<イチョウ

いまから、寝るか・・・迷います
アバター
2009/11/15 08:50
ちゃんと睡眠とってくださいね
からだ壊しますよ
私はいまだにイチョウ見てません><
アバター
2009/11/15 03:31
まだ二日あるよ~

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ってか、無理しないでね~^^
アバター
2009/11/15 01:35
クレさん、こんばんは
おつかれさま^^徹夜の後の釣りは大変ですね
そうそう!ぜひ変わって欲しいなぁ・・
私、モミジちゃんと仲良しみたいなので♡
…って、釣り堀でご一緒してて叫んでましたけどね~
無理しないようにね^^
アバター
2009/11/15 01:14
寝落ちしてたからいないのかな?
徹夜はお仕事忙しいの?
風邪ひかないようにね。
アバター
2009/11/15 00:42
寝た方がきっと結果が良くなるよ。・・・と思う。
がんばってね~。いらないと思ってると釣れるかも。私だけ?
アバター
2009/11/15 00:37
お疲れさまっ
釣りは なかなか行けてないナッ
ランク入りはしてるけと゛
アバター
2009/11/15 00:34
トップ10は無いのか~
残念・・・
アバター
2009/11/15 00:27
おつかれさまです!

コノハちゃん、あと2日。
目標達成までがんばってください☆
祈ってるよ~・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.