Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


獲物とりそろえますた



人生でつか ・・・ 

sakiの人生は生ぬるいと思いまつ。

持病で会社を長いコト休職してるけど

まだクビになってないし。

ビンボーだけど、なんとかなってるし。

これでカネとイイオトコがいれば文句はないのだが (´・ω・`)



アバター
2009/11/19 17:15

❤ ケセランたん

ケセランたんにとってのイイオpトコは
やはしY氏でつか (ノ´∀`*)
Y氏がそばにいれば幸せでつなぁ。


❤ ななたん

そーだよね、¥とイイオトコがいれば
十分だよねぇ ( ´艸`)
sakiは永遠の22サィなので
(以前は死ぬまで18サィでちた)
ダイジブでつ ( ̄^ ̄) ← 何が?


❤ ヒロたん

豆\・・・ 豆腐ならよく食べてるお!
大豆の仲間だから、やっぱり
助けてくれるのかも~ん♪


アバター
2009/11/16 17:22
こんにちわ。

 天は、ヤッパリ、マメに頑張る人を助けるから、もっと豆を食べてがんばりましょう。(ほんまか)
アバター
2009/11/16 00:05
>カネとイイオトコがいれば文句なしw←同感www

ついでに・・・もちっと若くなれたら言う事なぃっす。(*≧m≦*)ププッ
sakiちゃん、、オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2009/11/15 20:10
カネとイイオトコ、それさえあれば
誰も何も文句を言いません(≧∇≦)b
アバター
2009/11/15 18:38

❤ ヒロたん

そーなの、それなりに幸せなんすよ。
いろいろあったりあるけど
不幸だと思わないもん。

復帰は春頃を目指してまつ (`・ω・´)

でも、元来ズボラな性格なので
あんましアクティヴぢゃないんだけどね ( ̄∀ ̄*)エヘ
それでも天は助けてくれるでしょーかっ。


❤ りゅうたん

生ぬる ( 。・ω・。)人(。・ω・、)ノ ナカマッ

そーか、りゅうたんは反省するトコがあるのね。

深く反省したらしっかりと浮上してくだちゃぃ (ノ´∀`*)

アバター
2009/11/15 16:32
僕も生ぬるい生活してるな・・・・

反省
アバター
2009/11/15 09:51
おはようさんです。

 幸せな部分に感謝、そして、復帰を目指して頑張りましょう。
 天は自ら助くる者を助く。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.